今日が最後と早朝から張り切って出かけた鈴木チーム。残念ながら午後にはお別れです。入れ替わりに今日からはフィッシングマシーン/イズミが阿寒湖に登場します。来年は、多分エメラルドではなく、ニュー阿寒ホテルでのお迎えになると思うので、ホテル前で珍しく記念撮影をしました。鈴木さん、丸山さん、福島さん、関さん、ありがとうございました。また来年もお会いできたら最高に嬉しいです。


泉さんは、鈴木さんとエールを交換した後、速攻で出かけていきました。

多分、戻りは暗くなってからですね。

これから毎日フィールドレポートを書いてくれますので楽しみに待っていてください。



Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日
福島さん、決まったね!


Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日
今年もありがとうございました。


Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日
私の今年最初のサクラです。太ってました。


Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日
早速フィールドレポート執筆中の泉さん。