長滞在の栃木/鈴木組4人衆、今日は大島へ渡りました。島周りは、昨日からの好天で活性も順調に上がってきているようで、鈴木リーダーはサクラも織り交ぜながら44匹の釣果でした。朝もやの中、朝弁を持っての渡船から最終午後5時のピックアップまで、いやいや、ボッケで降ろしてもらい暗くなってからのご帰還、お疲れ様でした。


毎日釣りのことだっけ考えての一週間、まるで子供のように楽しそう!

みなさんも、のんびりと釣をしにきて下さい。

お待ちしています。



Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日
いつもと違う角度/別館からみた小島、ボッケの崎


Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日
50センチをギリギリ越えた黄金雨鱒

ワカサギが少ないのかちょっとやせ気味です。


Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日
大島は馬の背に並んだ鈴木組


Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日
たまにサクラも混じってきます。