GWということでカフェもいっぱいでしたので、MICURADIOはカフェエントランスの

特設スタジオからお届けました。


ホテル ミクラスのブログ  ホテル ミクラスのブログ


今日は熱海芸妓置屋連合組合の副会長 ふじ芳さんが遊びに来てくれましたよ☆



熱海中の芸妓さんたちが、一年の活動やお稽古の集大成ともいえる「熱海おどり」が

明日明後日と開催されますので、熱海おどりの歴史や苦労話などをお聞きしました。


ホテル ミクラスのブログ  ホテル ミクラスのブログ


人通りも多く立ち止まってくれたり、渋滞中の車の窓から手を振ってくれたり

賑やかな放送となりましたよ。


ホテル ミクラスのブログ  ホテル ミクラスのブログ


最後は恒例の記念写真を♪


ホテル ミクラスのブログ  ホテル ミクラスのブログ

GW期間中、ビューティ&イケメンスタッフが、ウェルカムドリンクサービス中で~す。