中年営業マンです。


早朝、早めの朝食をとる団体さんが、和風館でありましたので、6時過ぎには、


会社に出勤しました。


関西では、大きな地震がありテレビやラジオはその報道が多くありましたが、熱


海温泉は、暖かい朝を迎えました。



ホテル ミクラスのブログ-朝日


ミクラス前の海がキラキラ朝日で光っていましたので、ミクラスの展望大浴場に


上がってみました。


写したのが上の画像です。



ホテル ミクラスのブログ-左飛


ミクラスの13階、男性の展望大浴場は、熱海湾がパノラマのように見ることが


できます。



ホテル ミクラスのブログ-朝日


爽やかな春の風を感じることができます。


そうそう今朝の団体のお客様は、ゴルフに出かけるお客様が多くいたため、い


つもより早い出発になったわけですが、今日は、天候はベストです。


お客様は、大熱海ゴルフ場のプレイでしたが、このゴルフ場までは、車で約40


分位です。この他、大仁カントリーにも同じ位の時間で行くことができますし、西


熱海ゴルフ場までは、、15分~20分で行くことができます。



ホテル ミクラスのブログ-ミクラス


写真を写したのは、ホテル最上階の13階からでした。


13階は、全部、男性の大浴場のフロアーです。


ちなみに女性は8階のフロアーですが、女性には、湯上りにリラックスできるフ


ロアーがついています。


男性より少し優遇されたつくりになっているのが特徴です。


今日は、春の熱海の熱海湾の景色を紹介しました。