こんにちは!ホテルフォレスタ スタッフです。
今回も、遊びに来てくれたわんちゃんたちをご紹介させていただきます


ジャックラッセルテリアのレインちゃん



柴犬の胡桃ちゃん



MIXのサボちゃん、ロッシちゃん



フレンチブルドッグの豆太郎ちゃん



MIXのそらちゃん



ミニチュアダックスのちゃん、アメリカンコッカースパニエルのサンディーちゃん



ポメラニアンのポンちゃん



パピヨンのサンちゃん



ヨークシャテリアのななちゃん



柴犬の小太郎ちゃん



ポメラニアンのコタローちゃん



トイプードルのピコちゃん、ショコラちゃん



シェルティのフランちゃん、リオンちゃん



トイプードルのゆめちゃん、ベルちゃん



トイプードルのグイドちゃん



MIXのクッキーちゃん



アメリカンコッカースパニエルのバフちゃん



ボーダーコリーのピンクちゃん



ジャックラッセルテリアのナツキちゃん



MIXのゴンちゃん



ゴールデンレトリバーのハニーちゃん



チワワのモカちゃん



ジャックラッセルテリアのナッシュちゃん



ボーダーコリーのモコちゃん



ポメラニアンのもなかちゃん



チワワのミッキーちゃん



トイプードルのチョコちゃん




皆様、ご来館誠に有難うございました