こんにちは!ホテルフォレスタ スタッフです。

今回も、遊びに来てくれたわんちゃん達をご紹介させていただきますネザーランド・ドワーフルンルン

 

ポメラニアンのおとめちゃん、ぱんちちゃん

 

トイプードルのクロロちゃん、ルナちゃん

 

トイプードルのトトロちゃん

 

ゴールデンレトリバーのまろんちゃん、MIXのもこちゃん

 

MIXのてんてんちゃん

 

MIXのたろうちゃん

 

ゴールデンレトリバーの勘九郎ちゃん、マルチーズのモモちゃん

 

MIXのちょこちゃん

 

トイプードルのハートちゃん

 

ミニチュアダックスのさくらちゃん、ぽぷらちゃん

 

ミニチュアダックスのみみちゃん

 

キャバリアのゆなちゃん

 

トイプードルのアフロちゃん

 

トイプードルのモカちゃん

 

MIXのころんちゃん

 

トイプードルのココちゃん、ルナちゃん

 

バーニーズマウンテンドッグのクロエちゃん

 

トイプードルのはちちゃん、ななちゃん

 

ミニチュアダックスのけんちゃん

 

チワワのちゃん、しずくちゃん

 

ジャックラッセルテリアのオージちゃん

 

 

皆様、ご来館誠に有難うございましたニコニコキラキラ

 

 

AD