今年も あと少しですね

こんなブログにも 遊びに来て頂いてありがとうございました

リアルにも 会えた皆様にも ありがとうございました





夏ぐらいからの 車購入から 更新が 少なくなりましたが


パチの方も 資金がとぼしくなったのもありますが

(☆_☆) キラ-ン!! という 機種がなかったこともあり


ニコ生とか 酒パワー放送で だいたいの流れがわかり


演出もほぼ見れてしまうと  もういいかとおもうとこもあり

いけばどうぜ 6らしきものが オイラの周りにあるわけもない


ほぼ 低設定だとおもわれる 履歴では いかんとも しがたいですね


パチの方も クギが しめられており 1k 20回ることがほぼない 状態では


1kで 12とかでは とんでもないことで へたしたら 10も回らないことも

さすがに 厳しいのですよね  それで 足が遠のいてるのもありますが、、、





さらに 11月頃からは 水面下行動で スカウトに いそしんでいたので


それも 全くの素人さんからの 興味持たせるということからで 長い戦いを、、、


逆に スロ パチ好きなのは 話は 進みますが どうも 素行が怪しいのがあり

放送には使いにくいのがあります  素行不良で 惜しい人は 数名いましたけどね


ついたー を 漁れば その人の言動も ある程度わかりますから


暴言やら 炎上ネタなどがありそうなのもね、、、 ほんとバカッターは 便利w


そんなこんなで 年末まで来て  来年も こそりと ぼちぼちと 書いていく予定ですので



どうぞよろしくお願いします  m(_ _)m