ぼちぼちかきますねぇ

削除されて 作り直し (。;_;。) シュン・・


テーマ:
こちらから

24日午後1時50分ごろ、京都市東山区の四条大橋東詰めで、信号待ちをしていたタクシーが急発進し、横断歩道を歩いていた54~75歳の男女5人が次々とはねられた。

以下略





これを買ったのが 画像詳細あけて 確認したら 13.30分

みなとや幽霊子育飴本舗から  約8分  とググるマップですが




この左の方に進めば ダブルマックスに行けるんだが

このルートで昨日進んでいったので

単純に計算しても   13:38から 40分そこそこには

ここを 通過してたと


数年前には この交差点 右上で てんかん発作の暴走事故あったとこ


あの時も 1週間前にその場所で 職人と桜を見て 立ち話してたという



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月も あのつむじが 来てるので   あつ6さんにも会えるのです

毎回 差し入れは 変わったものをさがしてますが



みなとや幽霊子育て飴

なかなか 歴史あるアメらしいですぞ  wikiはこちら

それを GETして いきましたよ


あつ6さんに ご挨拶して タイミングを頂きまして


ぺろりなに 差し入れを 

そして恒例の つむじだけ 写メもらうw



ボケてしまったのな   放送では つむじ写メしたことが ちょいとねたになったようです

ちょいと店内も 景品を 


長期間飾られたままで掃除がされてなくて 汚れてますけどW


カウンター下のショーケースも 交換するか?と思うようなものがW

とりあえず 店内回ってみて 


ガルパンの 天井狙いましょうかと



673 からやりますよ

ガルパンの天井は基本的には【1280G】です。
※天井は「66・91・456・622・1023・1216・1280」と7種類

らしいですから



802Gです  天井までいかずに  運ですかね

2戦  はいけましたが  そのあと すっぽり飲まれてしまう

3K負けですねぇ



次に バイオ5  2k入れたが なにも当たらず ポイッ(゜ё゜)ノ ⌒ ゜凵 ←ゴミ箱

つぎに 全くわからない   ロストプラネット2


左に バー2連だけ狙ってればいいみたい


とりあえず バー狙ってると チャンス目? らしきもので

フラッシュするのね ステージも上がっていくのね

なんとなくだけど いい状態らしいから

3k入れたとこで なんだろ当たったのか





エリア5??  なんだそれ  調べてみるが いいとこらしい

CZゾーンなんですね

これね 途中で枠が レインボーなのよ



クリアしますわな



なんだろ  北斗の 勝舞魂みたいなものが 増えていくのね

3回続きましたよ  ???  うっすいとこ引いたのかな




スタートしました がなにがどうなるのかと


(~ヘ~;)うーん  (-ι-;)


ゲーム性は モンハンみたいなもので メンバー3人で 相手を倒す

途中で T ENGが発動するのね
 

攻撃が大きめにアタックすると言うわけね

なんとなく流れだけはわかった   ここで放送も終わるというww


あとは 機材の撤収をしていくからそれまでに終わらないといけないが


そんな時に限ってどんどん継続していく


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





100まで回して  


やっと終わった頃には あつ6サン撤収して 事務所に消えてたがなww


店員さんに 探してもらうが いないらしい

トイレで 店長にあい 聞いてみるが 帰ったと

慌てて 電話するが 出ないのよW


仕方がないので ガレージから車出したとこで 電話が来たw

またガレージにいれて  お茶出来ました

ほんと忙しいので 申し訳ないです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日 コウモリ退治してから


コツコツと フン掃除してたのですが

匂いと 量がおおいので 大変よ


ある程度 掃除機で吸い取って こびりついたのも


歯ブラシでゴシゴシと 洗い流しても 匂いがまだ


なにやら 黄色いおサルさんが ウイルスもあるので きれいに消毒をしたほうがいいと


調べてみると 大変なようです

消毒をしっかりした方がいいのがわかり


安定化二酸化塩素


これがいいみたいなので  ポチろうと 


納期が1週間先???

とりあえず 近所の薬局回ってみたが


店員に商品名をいっても 

店 「 ?????」

 店 「何に使います ?」


σ(^^) 「 消毒に使います」

店「 体などの消毒ですか」

σ(^^) 「違います」

店「 消毒ならこれならどうですか

店内連れて歩かれて

アルコールとか マキロン とか 出された

σ(^^) 「ええと 商品名がおもいつかないのに 適当なものだすのはどうよ
あるのかないのかだけ聞きたいの

帰ってきて アマゾンでポチりました

まだ先になるのかと 諦めていたら 即日届いたw


さてと 雨戸はずして 網戸はずして 網は捨てます

そとで 更にゴシゴシ と 隠れたとこまで 洗い流して

乾かせてる間に 雨戸の戸袋内部を またブラシと 噴霧器で 洗い流して



現役だけかと思えば 噴霧器ついてきたわ

説明書には 2本買えば おまけにつくと書いてるのにね

しかし300ml では小さいので ペットボトル 1Lのやつに入れ替えて

スプレー部分は 在庫してあるのを使って

ガンガン 雨戸内部 とか プシュー( --)/占==3

あら不思議 匂いがなくなった気がする

それに 説明書読んだら  うがいまで行けるそうな  

色んな場面の消毒に使えるそうです



これって 意外と便利なものかもしれん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。