今月 当初から ツイキャスに もぐりこんで


大阪在住の おなごさんで 放送に出て貰えそうなのを


ピックアップして なんとか 最終交渉ラインまで もちこんでの


社長に 渡すということで やっておりましたが


今のとこデビューは1名  


後数名は 継続中、、、 さぁどうなるんでしょうかね




なかなか 対面しての 交渉ではないので

こちらは 文字だけで ズバッと いきなり話できるわけでないし


道端のナンパではないので  相手さんも 構えてしまうと 会話にならんから

ごくごく普通に 話に入って ある程度仲良くなって チャンスがあれば


スロット。 罰ゲームなど キーワード のネタがあれば ちょっと説明し サンプルを見てもらい

信用がなければ 放送アドレスだけで 見てもらえないとかも



しかも 周りにもリスナーがいるので 流れを止めないように

さり気なく進めないといけないし


露骨にやると それも怪しいし


すんげぇ時間かかるのよねぇ こちらの顔が見えないから

相手に不安を持たせないこと  怪しい会社でないこと

いろいろとねぇ

しかも 興味がないとこからの スタートなので 話をもっていくのが


なかなか苦労してまする



こちらの道具は  酒パの 簡単な説明と 過去動画 

あとは おいらの チャット文字だけ  、、、


なんとか ある程度の ストックはもったが 最終交渉まで


いけるかどうか  


DMおくっても 返事が来ないとかなら


ズボラなのか 興味がなくなったのか  追いかけてるのも嫌なので


そういう子なんだと 判断して 仕事でもそうなんだと ボツにしてますから