場所は 京都のデ・マッセ らしいが


今回はのぞきにはいけなかったけど


ブログを見てる限り 



惨敗したとおもわれますな


昼の 1000枚ごえのあと 移動してるみたいでしたが


当たっていれば その画像もあがるだろうし


文章的にも まけは確定と思われますな





本日は  ゆう坊さんが ベガスロットのほうにいくみたいですが


スロ専ですが はてさて どうなるやら


おらの予想 は 昼までに ちょいときても  夕方には 追加投資かと、、、


どうも いい情報がないとこばかり 来店によばれてるようで


まぁ 仕事なので がまんしてくだされ


おらは 打つこともないですけどねぇ  



以前は 酒パワー配信が あったので 参加しましたけど


それほど出てる感じがないので 放送を ライブで見てただけですな