最近ちょいちょい 大阪在住で mcにいけそうな人をみかけたらいいなぁと

ツイキャス  見てますけど

ニコ生より (~ヘ~;)うーん (-ι-;)

メイクキャス は ニコ生でも あるけどさぁ

まだいいさぁ 美人さんになっていくのもね

無料で ツイター・フェイスアカウントでお手軽にできるのはいいのだけど


問題はさぁ

学生さんですよ


酒 タバコ 未成年での 放送がどれだけ いけないことなのか

TV映像とか カラオケ映像を写すのが 2次使用での問題とか

さらに 授業中の 風景までも うつしてるのもある

まったく 先生の方向むいてない 学生までも。。。

先生が 黒板に書いてるのも 全く見てない。。。

ほんと この子たちが 今後の日本を背負うと思うと。。。


漢字が読めない 発想が柔軟でない  自分だけ良ければよし、、、




ツイタに書いてることみれば 個人情報書き込んでるし


バラバラと書いてるから わかってないのだろうけど

パズルのように 合わせたら 特定していけるのにな


そんなやつほど   決まって言うことが


「怖い なんで特定するの 誰? どこで調べたの?」 等々、、、


全部自分で書いてることがわかってないのよねぇ


ついたにかぎかけても 意味ないからね 持ちだされて 魚拓とられたら消えないのにね

フェイスなら 更にバレるのにね、、、

ラインも 怖さわかってない 


まぁ 教えても無駄なんで 言いませんが


ちょっと 書きたかったの。。。