今週ぐらいから

ツイキャス の 他の放送を 見てたのよね


今までは 知り合いだけの放送ではみたぐらいでしたの


軽い気持ちで ニコ生の放送みたいに ザッピングしてたのよね


当然 タイトルと おなごさんを ザッピングですw


ニコ生より年齢層が 若いのがメインだなと


ある方のとこで 放送見たら


電車内で 放送されていたけど リスナーも発言ないし

喋れないだろうと ちょいと見たのよね

車内アナウンスで 「祖師谷」とまでは 確認できた そこで また別なのに移動


しばらく立って また ザッピングで 見たら電車おりていて

駅前で たばこを 3個 購入したとこから 見始めました

ここ1つ目キーポイントね 後で出てきます 覚えておくようにw




ここからタクシーで 帰る 


なんとまぁ 贅沢なおなごさんなのと

行き先告げるのも ミュートにしてる これも 放送主としては 正解


すると ワンメータあたりで 交番に 

タクシーから降りるときも 礼儀正しく 素敵なおねいさんだなぁと



交番についたら 誰もいない  直通電話で 警官にきてもらうように


これも 丁寧にお話が出来ました


「以前お世話になった方に また来てもらえたら 遺失物届けの話をしたい」と


ここまでは 素敵なオネイサン



しかし 警官を待つ間 リスナーの要望により 机に仰向けになったりしたww

ちょい外れてきたぞ


警官がやってきて 色々説明して 遺失物のことについて

届けを出したいと いう件はいいのよね


しかし ミュートしないから バレていくがなww  個人情報が、、、



まぁ ニコ生と違うので それほど  でもないが 数名しか見てないからね



あれやこれやと 説明が終わり  帰るときに


ここが1つめのキーポイントのとこね

警官に 100円ねだる  理由は タクシー代に 足りないと、、


リスナー 唖然 q(゚ロ゚;qグッハ   歩いて帰れる距離に そんな理由でくれないわ


諦めて 帰るのかと



タクシー乗ったぁああああ   ワンメータないぐらいで 基本料金




降りるときに 100円ねぎったあああああ  


それはいかん 万円距離とか 長距離ならまだしも


運転手さん オトナの対応した  運ちゃん正論だぁ


「タバコ3個買うから 足りないんだよ」 と おらは ツッコミ入れておきました

札持ってるのに 小銭にしたくないという 理由で 100円値切ろうとしたww




ここまできたら おらも おもろなってきたので どんどんしゃべります


電車内だけのおねいさんより いじり甲斐があるんだと

おいらの触手が反応した



で 家に帰ってきたとこで 遺失物の預かり場所が 飯田橋センターだと

警官が言っていたことで 

ここ本日の メインネタです

 σ(^^)「あそこ周辺なら 知り合いがいます」と



たまたま 「スロットオアシス」といったのね



そしたら おねいさん 「本日そこ 面接してきた」と






( ̄▽ ̄;)ナニィィィィ!! 
 すんげぇ話
やないか



おらが たまたま ザッピングで 見つけたオネイサン


それもたまたま 遺失物の預かり所が 飯田橋と聞いて 


それで お店知り合いがいるということだけで  そこ受けてきた だと 


このネット世界で こんな すんげぇ 確率で当たるんか



おらは フリーズよりも 
とんでもない 確率を当てたのか



そこに たまたま 尿酸値さんが今ツイタ見てるのがわかったので


DMで すぐ ご連絡をしたの


そしたら 面接ありましたとのこと  本人確認のために 放送アドレス送って


そしたら 面接された方も映像見たみたいで  確認とれましたwww


友達も リスナーで 来ていたので ついでに確認してもらった


「在籍してます」 との お返事


ネットて 怖いねぇ