3時頃から 。。。。( ・・)トテトテ


ガンダム 満台やんけ まぁ あいてないわな


スロも まわってみるが  (~ヘ~;)うーん (-ι-;)



男塾 があいていたので 座ってみたものの


なんかざわつきが あるんで 4kで


ぼちぼちかきますねぇ

ぼちぼちかきますねぇ

ぼちぼちかきますねぇ

ぼちぼちかきますねぇ

ぼちぼちかきますねぇ


なんだかんだと ここまできたけど そのあと ずるずると


つれていかれて 諦めて 台移動 して





エヴァを見て (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ぼちぼちかきますねぇ


おそるべし えヴぁww 1人しかいませんwww

対面は 奥から GOD  バイオ  鬼浜 すごい人気w

 


ヤマトにきたんですよね

138で 放置されていて   158で あてたんですけど


合計 枚数が継続されてるなんで???


ぼちぼちかきますねぇ

30Gで おわりましたけど なにか。。。



そのあとも 高確あたりを うろうろするのに



ぼちぼちかきますねぇ

ぼちぼちかきますねぇ



こんなのくるから やめられない 


すべてヌルーされて 持ち球全部 お布施になったわ





もうやだああああああああああああ






さいごの 1k で ペカ


なんか 数字がよいではないか   12の11 から



のこり 6枚で あてて  
ぼちぼちかきますねぇ

ぼちぼちかきますねぇ


なんとか 取り戻した    


もう ARTは 辛いですな これなら いつでもやめれるし 

楽ですよな、、、