朝から 市内まで 用事をすませてきて


なんとか 2時頃には 来店してる お店に


只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!



おみやげは 


ぼちぼちかきますねぇ



亜里沙 さんが CMにでてるやつね




家から 近いので ちょいちょいきてるんですが


ほんと 出さないから 最近は いかないようにしてるんですけどね



ぼちぼちかきますねぇ



ある御方の 伝言を伝えに来たのよ


ウシオさんも ここで あの店の方の名前を 聞くとは思ってなかったみたいで


(◎◎ノ)ノ ナントッ!  


そりゃそうでしょうね  京都の地で 福岡のあの店名をきくとはねぇ




「あの方が 来店されたら キャベツ 大盛りで出してあげてください」と


おまけに伝えておきました (⌒▽⌒)






で 本日も 盛大なる  別積みを 確認いたしました




手前は スロットの空箱 と 出玉の 数箱での 

看板から後ろは パチ玉での 飾りで

ぼちぼちかきますねぇ



セルフなのに ドル箱使うことないのに 玉入れて

飾るなちゅうねん



あるくとこが 狭いだろうが





島の上の コインが積んでるなんて 見渡してみても

10台もない