あさの地震で 起きたら 携帯が 聞いたことがない音してる


まず 窓をあけて 部屋の扉開けて トイレのドアあけて



ここまで 体が動いてましたね


どこからでも 逃げれるように 日頃から思っていたことで


次に TVつけて pc オンして   情報収集ですね



あとは


パチ店では ちょいとかったときに


リッツの缶 5年保存のやつを 交換してるんですがね

それも 持って逃げれるようにはしてある




たまにちょいちょい たべてるんで 1缶しかないんですけどね




やっぱり 阪神淡路を 体験してるからね  


さすがに 京都は直撃はないんですが 怖いですよね


しかも 同じ 時間帯に 来るとか 寝込み襲われるとさすがにねぇ



阪神淡路が 5時46分  今回 5時33分 か