なかなか こちら方面には 来ても

立ち寄ることはなかったんだけど 久しぶりに覗いてみたら


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


人が すくねぇ


もう 昔のように 賑わいがございません


3時頃 入ってるのに  まだ スロが 0回転 とか

履歴が 5以下 とか どうなってんのよ 怖くて座れません


ぺかでも 怪しい履歴しか ないんで


多少動いてる  慶次と 猪木しか 2桁がないんで



運試しに 猪木にすわったんだけど


なんか 引いた


2kめの 追加を いたしまして


火山にいきまして レベル3まで いって



レグ当たりました



おのれで つかみとれは5の 2 でしたのに


ラッシュにはいりまして
ぼちぼちかきますねぇ




また レグ ひいて



うわのせも なんかありまして



青7 BIGも きまして


あまりにも でかいだろ はみでてるやんw

ぼちぼちかきますねぇ





ぼちぼちかきますねぇ



100まで まわして やめようとすると


火山とか いくから ずるずると



ぼちぼちかきますねぇ



なんとか こんだけは 確保して すたこらと 帰りました


もう あぶないんでないの この店も。。。