慶次に 座って 1k



ぼちぼちかきますねぇ


弱スイカ からの あたりです



しかぁあああし



コインが1枚しかありません   追加ですね


白 7 レグ   \(*`∧´)/ ムッキー!!




七霧からの   赤文字なんで 撮影しようかと


怒られましたw 

ぼちぼちかきますねぇ


ぼちぼちかきますねぇ

ぼちぼちかきますねぇ

ぼちぼちかきますねぇ




白 7 レグ   (。+)/ドテッ




もうねぇ すぐのまれて 終わりですん







次に移動して   大工の源さん 



これも 1kで きたのに また コインが足りません


ぼちぼちかきますねぇ



何が当たるのかわかりませんが


とりあえず バー ねらってみたら 揃いました
ぼちぼちかきますねぇ


なんかしらんけど  わっしょいわっしょいと 上乗せが

ぼちぼちかきますねぇ



なんだかんだと ここまでは きたのですが  微妙なんで 続行

ぼちぼちかきますねぇ




ぼちぼちかきますねぇ



ここで ちょいと 勝ちが見えてきたけど ARTは ヌルーされて



どーん きたこれえええええ

ぼちぼちかきますねぇ




だが なんもなく ヌルーされてますけど


107で この画面で なんとか あたりました

ぼちぼちかきますねぇ



だが このあと ずるずると  



すべてのまれて すってんてん  \(*`∧´)/ ムッキー!!


だめだなこんな 展開ではなぁ