たまには あります 簡単なお仕事もね


タイル貼りの現場に カーペットを 敷き詰めたいとのこと



ぼちぼちかきますねぇ


条件は

退去時に 元に戻せること

安く 仕上げたい

退去時に ごみ処理も 減らしたい



となると 1枚ものの カーペットだと 処分にも 費用がかかるし

ボンド施工にしないと ずれるので


カーペットタイルで 今後の汚れで 交換も楽にできるのを

できるだけ ボンド施工しないように して 端っこだけは ボンド施工はしますけど


入り口も 抑えのアンバーも 床にネジ止めでなく


カーペットタイルを 挟み込んで 固定するのを 使って 固定で



ぼちぼちかきますねぇ



ぼちぼちかきますねぇ

ボンド施工をしないだけで  きちんとはめ込んでおけば


ずれることもなく  強力な掃除機ですわなければ 持ち上がることもない



下地の 汚れがひどかったので その分余計に時間がかかりましたな