やっとこさ


いけるような時間 が できたので


。。。。( ・・)トテトテ と  いきました





(◎◎ノ)ノ ナントッ!    これは  広告規制で ダメに成ったんでないのか


ポイントで 顧客にサービスするのは


ためたら なにか 商品をくれるらしいが、、、、


(~ヘ~;)うーん (-ι-;)

ぼちぼちかきますねぇ




島の間の 通路が広くて 歩きやすいはずなのに


ぱちんこは セルフなんで ドル箱もないから いいのに



それでも ドル箱に 玉いれて デスプレイもあったな




ぼちぼちかきますねぇ



しっかりしろや 警察も こんなことを 見回りもしないのはどうかと思うが





まぁ おいらは  バイオいきーーの   慶次いきーーの



男塾 いきーーーーーの



パチの ガロ いきーーーーの




ストレート負け でしたけどね





まだ 運が もどってないのかなぁ