お盆休み | 豊田市美容室 earlyスタッフブログ
こんにちは(^^)


お盆休みをいただけたおかげで


色々なことができました!!



僕は釣りがケッコー好きなんですが、



ここのところ全然いけてなく、


友達と野池を攻めにいきました(^^)



車で約一時間の



雨山ダムってところなんですが、


魚の警戒が強く(ーー;)



なかなか最初は釣れませんでした(ーー;)



がしかし午後で曇って来た時、




photo:01




なんとか一匹GET(^^)


めちゃ大変だったけど楽しかったので


これからも定期的に行きたいなぁ^ ^




りん


iPhoneからの投稿