テーマ:
東京で『Japan Hairdressing Awards(JHA)』という一年間というロングランで競い合うコンテスト(簡単に言うと美容師のアカデミー賞みたいな物)で2年ぶりにAREA STYLIST OF THE YEAR 
ノミネートしたので、earlyとABENDROTの皆んなで授賞式に行ってきました。

2年前はあまりの緊張と周りのスター美容師に圧倒されただケイタリングの飯をがっつく、という失態を犯してしまいました
{48E56980-8B51-4050-BE91-32ADDB71257E:01}

※二年前若いです.........


今回は何もかも自分の中では違ってました。

JHAに挑戦し始めて4年、2度目のノミネート本当嬉しかったです。

それだけのコンテストだし、僕等のデザインをかけていたので…

まだまだ挑戦していきます!

次はスタッフ皆んなで、さらに上を目指します。

{BB05F6F9-A4FC-4ADB-9F64-5B122DCD5EEC:01}

{32744856-A77E-4024-8F15-0177CA8B45A5:01}

{78352C21-365F-452F-B116-658B65ABAF38:01}

{D9B327EC-A4E6-4A9F-AB87-8C9DF363AA40:01}

{86813D15-1B8E-4AA3-9666-7170150EF076:01}

{84E4D80A-FB30-4863-82DE-3F12EAFC941A:01}

{EDACD8FF-69FB-4549-A7FA-9B557CAB7A26:01}

本当最高の方々と最高の仲間です!!


『Japan Hairdressing Awards(JHA)』は、
『BRITISH HAIRDRESSING AWARDS』を参考とし、1990年から日本で発足されました。『BRITISH HAIRDRESSING AWARDS』とは、1985年にスタートし、その年の英国美容界においてすばらしい才能と卓越した業績を残したヘアドレッサーを評価し、賞賛し、その名誉として"賞(アワード)"を贈るもので、英国美容界の年間行事で最も権威ある催しとされています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、おざわです!

earlyにはいってから初めて
風邪をひいてしまいました>_<

熱はないのですが…
のど、鼻が大変なことに!笑

けど、ある日いくよさんから
ルルのどあめいただきすごく
たすかりました(o^^o)

お母さんも私に飲む薬と
あたたかいスープとルルのどあめを
買ってきてくれました>_<

偶然のルルフィーバー!
{8FFC5E88-FA8E-4DC2-AB53-39A4CFFABA13:01}

ちょっとわらけました。笑

月曜日がルベルの大会だったので
たかしさんが差し入れをもってきて
くださって…
{275A7F66-137A-44F9-8E9C-86500540F85D:01}

パワーみなぎりました!!

{2AF04F15-BDAD-43E2-83AE-6FC3279309CC:01}

真ん中のは、風邪の私にへと
たかしさんの優しさです(o^^o)ほっこり

げつかつぎにカツカレーを、いや
勝つカレーをたべました
{FE6990D7-7DBF-4732-B309-7A4C72A95347:01}

最近、周りの人たちに支え
られているなぁと凄く思います

何気ない一言だったりが
人を支えたりするんですね(o^^o)

あたたかいなー(*^^*)

ルベル大会は、だめでしたが
得るものはたくさんあったし
先輩たちかっこよかったので
よかったと思います!

次は勝つぞー

wasao


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
月曜のお休みに
友達とパターゴルフしてきました笑っ






ほんと昔にやったこと
ありましたが久々にやると
めちゃくちゃむずかしい。




天気も最高で言うことなし!


んでみかんもなってるのを
食べ放題で!


1250円!
人もいなくてずっと
やってられるし!






最後にずっとホールインワンを
目指して頑張ってました笑っ



また行こうと思います。




しゅーや
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:






シンガポールネタを書こうかと思ったのですが、みんながたくさん書いているので、もうみなさま飽きてきた頃だと思うので、またお店でお話しさせてもらいます( ̄^ ̄)ゞ


と、ゆうことで


最近のこと、、♡


まず、携帯をiPhone6に変えました♩

なかなかおっきくて手がちっちゃいわたしには持ちにくいです(´・_・`)

でも、やっぱり新しくなると嬉しいですね♡


あとは月曜日にまろんと、lunchしました♡



{E1FB1584-2089-4052-A826-DC5BB410705A:01}






3才も歳が離れるとかわいく思えてしょうがないです(。-_-。)♡


いつもまろんに癒されてます♡


ここはPARCOに新しくopenしたorganickitchenmarketというcafeです(^^)


オーガニック好きにはたまらないところです♩


気になる方はぜひ!
美味しかったですっd( ̄  ̄)




ご飯のあと、まろんにコンテストの衣装探しを手伝ってもらって、

バイバイして、

そのあとは撮影へ♡


{652C42CA-2E07-4E3A-BC32-D4FF5CC1C50F:01}

{2B4F592A-37E6-473B-AEFB-F0FF2AD1E805:01}

{5FD2804A-DB5D-4443-8D4C-F041FA81E98C:01}







今回もすごい可愛いかった♡




もっともっとmakeがんばりたいとおもった!

わたしも撮っていきたいとおもった!

そう思わせてくれる先輩達がいて恵まれているし刺激にもなります。


だからこそ、それを超えていきたいと思う!

その為にはまだまだがんばりますよー( ̄^ ̄)ゞ


サロンワークも、もちろんがんばります♡


常に可愛いもの、オシャレなもの、かっこいいもの、そうゆうのを提案できるようわたし自身も日々勉強していきます!


また、makeやアレンジ、なんでも気になること聞きたいこと聞いてくださいね♡



では!


{DFBE48DF-089D-4D8B-A1D3-F6904663992C:01}










ちろ

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんばんは!!
平原です(^o^)

今年初の香嵐渓に行ってきました!!

みなさんは行かれましたか?

まだ、全部は染まってなく緑の部分もありましたが、空いてて良かったです!!

地方からみえた方は、是非一度は香嵐渓に足を運んでみてください!!
{C5C92623-AD42-46F2-B6A5-8B5AD65EE6C1:01}

{E0F1E45D-A0EE-4ACF-90BB-272C6541DEA5:01}

{3386A790-6079-41C0-8EC4-41C733A7D712:01}

{EF0C72F9-8D30-4443-8155-8D0B1E412EE6:01}


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
蜂須賀です
だいぶ寒い日が続いてますね‼︎


先日のサロンスタイルです
{06E479AB-6600-46FD-A937-096EBBE8761D:01}

{8EAD27E1-EE14-406B-803C-6AECB273636D:01}

{33AD3F8D-C67D-4DF1-8331-58E6FCF9D9FE:01}


そしてイメージ写真


{5114A155-C886-4C53-AA2F-7DC50DBA3C47:01}

{B3FC322C-CFAF-4A7E-841E-367CC101F458:01}

{44C711D7-373D-4191-BC82-725770BC9C5A:01}

また時間がある時に撮ります

こんなイメージ好きな方は是非
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
続きます‥
シンガポールネタ長くてすいません‥(´・∀・`)

とにかく楽しすぎたのでみんな帰ってきたくありませんでした‼︎
{E9DAC8FA-1DCD-4B51-BC78-9EF68A48E28B:01}

{4E5C6935-E5A6-468D-805C-7A34D403BAEF:01}

お酒弱いのに夜の街に繰り出してみたり

{2B4CD65D-3A69-46BE-A5CD-50620FDD841E:01}



{C896CA83-32F8-4725-A300-71F39B8A7419:01}


マリーナベイサンズ泊まったのにまさかの宿泊が二階だったりT^T笑
唯一ベランダが広いことが自慢でした(*・∀・)

{51A0B16F-D135-453C-8149-13CCFE443B0D:01}

{811B692C-F89F-4F27-BF35-6B0ACA15E302:01}


{E418A7C5-2107-4731-878D-74A7925A3EF7:01}

{9C7633F4-6D24-471A-834E-3FD0C9E56252:01}

{12313EFE-4264-4C38-9DE9-5EE6CD757C2B:01}

{F0360064-336C-4D96-B94D-2CEBDB20C7BB:01}


シンガポール最近、人気みたいですね☆
その理由も納得です‼︎
是非行ってみてください‼︎おすすめです♡
そして行った際は是非マリーナベイサンズへ☆
屋上から見た景色は忘れません(*´∀`*)

{1101D408-D121-4546-A47A-69B5613088F7:01}

{F1CAED70-793A-43AA-B755-AD656D4A7185:01}

{283BAE7C-3911-4AC7-8DFE-B3BD09982C17:01}


しばらくはシンガポール気分が抜けませんでしたが来週に迫っている大会に向けて準備に追われています。
気持ちを入れ替えて奮闘します‼︎


IKUYO

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちわ、おざわです

Wow!寒いですねー

シンガポール日記第二弾を
書こうと思いますが…
もう、スタッフみんな結構
のせているのでもう、大体
何をしたかわかっちゃってますよね!笑

いくつか、写真のせます♡

{A9851BFB-9E4F-4DE5-89D8-B5E1250AE74C:01}

{92CE1C5F-34E9-482D-9D89-AD3826F2F82B:01}

急にのりだし、ギターを弾きだす2人

{339BC8E3-4A51-4ECD-85D1-49EF1210C541:01}

カニさんまえかけ!シュール!

{EF695472-D260-462A-A208-169528BBBF6F:01}

{37B1AA86-97C0-4577-B6B2-D5F18F1182F1:01}

{1BE00AD9-FE91-4FF8-973E-D196B9F51300:01}

{909074D5-9031-4AA8-818A-F0390540D81D:01}

{32918087-A872-4043-AEE2-6E4880842339:01}

のせだすと止まらんぞ!笑

{7584CB2F-77C3-49EA-8E71-E02050C897B8:01}

ジェーン!はおまけ♡

さて、大会が近いので気合をいれて
がんばるぞ!わたくしは、メイクを
させていただきます!

よし!やるぞ!

wasao




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
月曜お休みに高校の友達と遊びました。



まだまだバカをやる年だと
改めて思いました。いやほんとに。








いやほんとに改めて暇人だなとも
思いました。



若いってすばらしい。



こんなことをいつまでもやって
生きていてたらいいなーと思います笑っ



しゅーや!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは!おざわです

行ってきました、シンガポール‼︎ 

たかしさんがつくってくれたしおりと
TKCWallkerをもって♡♡
{5AA09679-89DA-41CD-AF7E-4811FF026313:01}

たかしさん、りんさん英語をはなしている!
なにからなにまで心強かったです!

わたくし、初海外でした!

機内食もちゃっかり経験し

いきました。マリーナベイサンズ…

感動ーーーーー!♡
{B6834BF0-085C-4220-9F3D-3976D74CB1F9:01}

ただし…


二階!
{26BAE0DB-7868-4DD5-9808-5C16C7A0A35B:01}

下からの眺め最高ー!笑


屋上のプールはすごい!!!!!

{726F6282-F648-476A-9155-02A65C1B6367:01}


また、行きたい…

シンガポール第2弾も書こう…


今週月曜日は、JHAのため
東京に行きました!
いろんな刺激をうけてきました!
ステキでおしゃれな美容師さんが
沢山でした
{CE1479D3-236F-4F6A-9F1A-8B424315B653:01}


joyさんが司会をしていてちょっと驚き!

すごく良くしていただいている
美容師さんにもあえて

なんだか、いい一日でした(^^)


わたしも、宇井さんや、early.ABENDROT
の先輩のようにかっこよく賞をとってみたい!

がんばろう!

{2B30A095-E7EA-4D16-A4A5-B6596A8E1531:01}


wasao






いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード