まこちゃんは | HOTDOGCLUB

HOTDOGCLUB

ミニチュアダックススムースヘア専門ブリーダーのブログ♪

{D4E18DCE-55D2-49DA-B196-AFC3906BCF98}

{417E1E59-6354-4018-BA8F-B92FA6EED78A}

気がついたら月ちゃより横にデカくなってた笑い泣き

{C1312FB3-E0A7-4598-910A-7319C1F34028}

かつて月ちゃんも黒ブタと呼ばれていたけど
今はスレンダー美女?に(笑)

まこちゃんはたぶんこれ以上は成長しないので
サイズ的には月と同じだと思うけど
パピーなまこちゃんは黒ブタ上等である(笑)
こんなにまこが黒ブタになった要因は
恵比寿じい様に用意している高カロリーごはん
全く食べなくてそれがまこちゃんのお口に入るからだ爆笑

恵比寿じい様は缶詰生活をしています。
ふっと気がついて馬肉をバターで軽く炒めたら
食べるかもと思いやってみたら食べたので
夕飯からは炒め馬肉乗せごはん
少しは普通のごはんも食べてくれたら嬉しいな。