HOTDOGCLUB

ミニチュアダックススムースヘア専門ブリーダーのブログ♪

NEW !
テーマ:
まーちゃんスクスク育ってますラブ

そして天才に陰りが笑い泣き
結構お利口さんだけど天才にはちょっと(爆)

{24109EF7-3E45-4216-87C3-43AA25A9FC20}

{0561FDE4-CAB6-4905-90E5-D5FF248DB68D}

{1B44919E-D55A-48C3-B727-6BB136AA1AED}

日々イタズラを覚え
怒られる事もしばしぼ
悪い事楽しいもんね〜〜

今は遊び疲れてこはちゃんの隣で爆睡してます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
ここ数日ごはんの食べムラと倦怠感が酷そうで
様子見していたけど
今日も缶詰と生肉だけ食べフードを残したので
観察。
口痛いんか?とか思って見たら
中の色も真っ白やんか(´△`)耳も白い。
で病院へ


年齢的なものもあるけどと言われたけど
肝臓の数値が。
エコーで胆泥が。
とりあえずお薬で様子見です。

{AA9A8134-272E-4471-AE91-4B154E8C38A6}
真っ白なんは軽い貧血でした。

なよ元気になーれ。
まだ君は若い。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
がーこちんとナンちゃん連れて駅前まで
行ったらポツポツときた。

ナンちゃん早歩きだけど
お腹の重いがーこちんの遅いこと(爆)
だんだん雨粒大きくなってくるし
どっちゃー来たらと焦った所でがーこちんの
スピードが上がるわけでもなく笑い泣き
途中からがーこちんは抱いて帰宅。

敷地内に入ってからナンちゃんのリード
放したら玄関まで走って行き
早く早くと照れ

{A6656A5A-803F-42E6-8F03-17B3B8506FC4}

はいはい もう少しお待ち下さいませ。

大して濡れなくて良かったわ。
干してあったワンコマットの被害も最小限ですみました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)