カントリーロード(静岡・焼津) 登頂の練習はまず焼津の巨大プリンでどうぞ | ホットケーキ先生談話室(旧ホットケーキ☆純喫茶りみっくす)

ホットケーキ先生談話室(旧ホットケーキ☆純喫茶りみっくす)

ホットケーキ&純喫茶レポばっかし食べブログ
ブログ活動は2014年末をもって引退しております

一見普通の喫茶店によくあるショウケースに見えるわけだが、

ピザ、パスタ、パフェなどを抑えて堂々と真ん中に鎮座する巨大な物体に注目!目

こっちはボリューム系ホットケーキ先生続きで満身創痍だというのに、焼津まで刺客を送ってきたかプリン部め!



「デザートレストラン」という聞き慣れない名前の通り、甘味系メニューが豪快漢盛になってます叫び
かの有名な喫茶マウンテン@名古屋と何かと比較されるぐらいだそうで、

遭難しないためにも登頂の練習は焼津でどうぞ、「カントリーロード」です。



 

外観はかなりボロいですが、店内はまあやや古びたログハウス調のレストランといったところ。

しかしご主人妙に早口で何言ってるか聞き取りにくいんですがあせる


さてプリン部が送りこんできた刺客プリンですが、厨房がちらっとヤツが見えて

おいおいおいおいおいマジかよ!!焼津港でまさかの遭難!?叫び



純喫茶にぃは直に見て漫画みたいに目ん玉飛び出てる真っ最中なんですが…((( ロ)~゚ ゚

皆さんには写真だけだとイマイチこの巨大さが伝わらないと思うので、

特例でホットケーキ先生専用メジャーをこのプリンに適用して戦闘力をピコピコ測ってみる。




 

私の戦闘力は幅9cm・高さ6cmです叫び


いきなり〇リーザ様級の刺客を送り込んでくるとは!プッチンプリン何個分やねん!パンチ!

どっさり乗っかってるクリームもすんごい重たいし、これを登頂しろというのかプリン部よ!(つД`)


見た目で伝わると思いますが、これだけ巨大ならばスーパーハード系プリンにならざるを得ないわな。

変にソフトにしちゃうとこの巨体を維持できずにバブルスライムみたいになっちゃうだろうし。

なのでかなり弾力性のあるプリンではありますが、そんなに甘くはないです。



とにかくちびちび食べてるといつまでたっても食べ進んだ気がしないので、一気に食べるのが吉。

でないと○リーザ様がお腹の中で変身しちゃってエライこっちゃで!


純喫茶にぃはもちろん一気に完食させていただきましたともチョキ

漢らしくびしっと〆て好感度アップ間違いなしだ(^^ゞ


とか言ってると怖いおねいさん達にその鼻へし折られそうだからこの辺にしてだなあせる

他にも喫茶マウンテンを彷彿とさせる奇怪なメニュー揃い(((゜д゜;)))


・ スーパープリン

・ はちみつスパゲッティ

・ チョコレートスパゲッティ

・ 抹茶スパゲッティ

・ とうがらしジュース


スーパープリンなんか今回食べたプリンの倍のデカさらしいからね。

スーパープリンが大人2人分って…じゃあ普通のプリンが大人1人前ってウソだろう!?

刺客がスーパープリンだったら太平洋の藻屑になってたな…叫び



☆★☆カントリーロード☆★☆

住所 静岡県焼津市西小川1-3-3

営業時間 10:00~22:30 不定休(第3水曜が休みのことが多い)

メニュー お店のHP参照してください http://countryroad-01.com/index.html