珈琲館 根津店 ハートフルホットケーキ☆ | ホットケーキ先生談話室(旧ホットケーキ☆純喫茶りみっくす)

ホットケーキ先生談話室(旧ホットケーキ☆純喫茶りみっくす)

ホットケーキ&純喫茶レポばっかし食べブログ
ブログ活動は2014年末をもって引退しております


どうしても気になることがあって、また珈琲館に来ちゃいました走る人
飯田橋店 は本当の意味で手作りじゃなかったみたいなので、
珈琲館ホットケーキホットケーキで一番評判がいい根津店はすっごい気になってたんですo(^-^)o



日曜なのにほぼ満席はすごーい(*゜▽゜ノノ゛☆
ピカピカだった飯田橋店に比べると、茶色基調のレトロ喫茶な感じが出てるよねニコニコ

そしてホットケーキホットケーキは表のスタンドパネルに書いてあったけど、厚さ12cmの銅板手焼きです♪フライパン
お笑いコンビ「ジョイマン」の踊る方によく似てるメガネメガネの人が焼いておりました(^_^;)


ここでどっかで見たような?ひらめき電球と思った方はするどいっ!グッド!
つい先日うかがった世田谷珈琲游 先生と同じ、真ん中がくり貫かれてます♪


 
世田谷珈琲游 では桜の形でしたが、珈琲館根津店ではハートドキドキ
ハートを真っ二つにしちゃうハートブレイクなんて先生に誓ってできないので、
まず先生のハートをガッチリ受け止めるために、先にハート食べちゃいましたニコニコ


 
これは飯田橋店と違って粉から作らないと出せない食感だと思います!о(ж>▽<)y ☆
香ばしくて中はふあふあに仕上がってておいしいけど、世田谷珈琲游先生のほうがにぃは好きかな汗

根津店のはちょっとうまく舌に馴染んでくれないというかダウン
するっと飲み込めないんですよねー(・ε・)
まー、お値段は根津店のほうがお安いから仕方ないかもしれないけど。



でも世田谷珈琲游と珈琲館ってなにか関係あるのかなぁはてなマーク
真ん中をくり貫いたホットケーキホットケーキなんて普通被らないですよねー。

どっち行っても美人の先生にお会いできるからいいんだけど、
二人の先生は生き別れの兄弟姉妹なのか、やっぱり気になる…(-_-)


☆★☆珈琲館 根津店☆★☆
住所 文京区根津1-1-22
営業時間 月-土8:00~22:00、日祝9:00~21:00
メニュー 苺のメニューは期間限定です! やっぱり新鮮イチゴ先生食べたかったなあせる