夏の電車旅行~1日目 | ☆HoT bEaR☆ ~ピアノとともに♪日々の趣味~

☆HoT bEaR☆ ~ピアノとともに♪日々の趣味~

.....ピアノと手芸とスポーツ....etc.

わけあって、おでかけ週間になりましたが。。。

金曜、土曜と、電車旅行でした!


電車旅行と言えば、乗った瞬間、ビールでスタートできる嬉しさがたまらない!
朝から、ふわっと酔えて気分が良いデレデレ


時間調整で、高いところから街を眺める!
どこかわかる方はツウですね(^.^)



ここです↓
京都お茶

本当はお参りがメインで、旅行を付け足しただけです黒猫あたま


しかし、京都は人生で何回来ているのだろう。。。何十回も来ているけど、旅行以外(若かりし頃の思い出義理チョコ)の数も多いかも。


大好き二条城に、また来た!


一緒に行った、お連れの方は、念願叶って初めて二条城を見られて満足そうでしたかに座

庭の蝉が、とてもうるさかったですひまわり




夕食は川床魚あたま
やっぱり、お相手は生ビール
二条城で流した汗は、このためです!



日が暮れてきて、風情が増します(°∀°)


仕上げは、ホテルに戻り、ハイボール&マッサージ&カレーの出前真顔
ホテルで頼んだマッサージが、とても上手な方でした!!

1日目、終了。