朝ごはん食べに、40分くらい歩いてとなり駅のショッピングモールに来た。
都心じゃないからひと駅が長い笑
いっぱい汗かいて気持ちいいな( ´ ▽ ` )
ブラウニー食べてお茶飲んで、のんびりー
だいすきなアイドルについて考えてたらお昼になった!
いまから旅支度。
トランク?キャリーケース?探して歩くよ。

今月は心身共にがっくり落ち込んだ悲しい一ヶ月で、
あれを辞めようこれを辞めよう、わたしはいらないんじゃないか、こういうとき誰に話せばいいんだろう、
などとしんどい思いをしてたけど、ようやくこの一ヶ月を肯定することができそう。
ストレスあふれるまで気付かない自分も、強がってうまくひとにいろいろを伝えられない自分も、ぜんぶわたしらしいなと納得したから。わたしらしいって言葉は気持ち悪いけど。
わたしは悲しさ虚しさを吸収してそれを外に向かう表現の糧にするんだ!
熱にうなされたときのつらさも、耳が聴こえなくなったときの絶望もぜんぶ。

ということでもう元気!♪( ´θ`)ノ
仕上げに旅にでて、オールリセットしてくるのだ!

photo:01