2014/10/10

テーマ:

世の中にはわたしの考え及ばない事情がたくさんたくさんあるから
あまり不満は持たないし感情も乱されない
本当に大切なもの以外興味ないし心底どうでもいい

という虚勢
いつも自分と自分の間に挟まってかろうじて息をしている

一つだけ本当のこというなら、
みんなには笑顔でいて欲しいっておもう。

AD

2014/10/10

テーマ:

壊したもの、壊れたもの、消えてしまったもの、繋いだのに切れてしまったもの

たぶん悲しみからしか新しい言葉を得ることが出来ない体質だけど、生み出すものにはできるだけ希望を感じられるように
失いたくない気持ちを常にもっていられるように

世界から手を離したりしないように

おやすみなさい。


AD

あたらしいうたを

テーマ:

伸びた手首に恋情
綺麗なものを
思いっきり壊してみたかった

likegoldenfishtail
流れゆく
ひらりするり
泡泡きらめく命の赤

水面がふわりと滲む
このまま繋がっていって
あなたに辿り着きますように

敗北と憧れをくれたあなたへ
わたしは世界を冬にするから
あなたの極彩色で
また春を染め上げて

代償のない現実は覚めて
そろりぐるり
嫌々傾く気持ちは青

水泡がぶつりと消える
このまま繋がっていって
あなたが、忘れてしまうように

約束の秋空と愛しさは遠い日々
世界は派手に散るから
あなたの極彩色で
わたしの視界を確かめているだけ

声を殺したその先に
手を離したその問いに
切り刻んでも通わない、なにも

敗北と憧れをくれたあなたへ
わたしは世界を冬にするから
あなたの極彩色で
また春を染め上げて お願い


AD