相変わらず、4週間に一度の通院が続いています。
今日も通院デー。
困ったことがあればすぐに相談できるので、いいんどけど、最近は薬の処方箋をいただくためだけの通院って感じです。
あと3年半かと思ってたけど、もし更に伸びたらあと8年半も4週間に一度の通院が続くのかと思うと、ゾッとします。

今、変わった事もないし有難い悩みなのかもしれませんね。
もう通院しなくていいって言われたら、嬉しいのかな〜〜。
完治したってことだよね。
その日が楽しみだ〜。

それにしてもフェマーラの副作用である、朝起きた時の指の硬直。一年続いてます。
半年間からの肩の痛み。
手が後ろに回らなくなり、五十肩なんだろうけど、少しは薬の影響があるんだろうと思ってます。
さっきも車を運転してきて、後部座席の荷物を取ろうとして激痛でした💦
一人で肩押さえて、ウウウッ〜😰って苦しんでました。
誰かに見られたら心配されたでしょうね。
整形外科に行くべきか悩み中。

先ほど診察で肩の痛みはどうですか?と聞かれて、だんだん痛みが強くなってきたことを言うと、整形外科に行くことを勧められました。

その方が早く治るよって。

近くの整形外科探さなくちゃ。

本日のお会計
診察1469円
薬局5630円

さて、帰ろ🎵