Norton Internet Security 2008でおこった問題が発生したため、Symantec Service Framework を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。




前々回のNorton Internet Security 2008 買ってから気づいたメール受信でエラー で解決したと思っていた


Norton Internet Security 2008でおこった問題が発生したため、Symantec Service Framework を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。


というエラーなんですが、、、  再発しました T T)



今回はNorton AntiSpam をオンからオフに変える。にしていても問題が発生したため、Symantec Service Framework を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。のエラーが出てしまいます。。。




今回も自力?で検証してみた結果、電子メールスキャン機能を無効にすることで解決。



とうとう、Norton AntiSpam をオンからオフに変える。


さらに、電子メールスキャン機能を無効


というダブルコンボになってしまった…



いくらメールの時だけと言っても不安でたまりませんよね・・・




これって最近のアップデートの影響なんだろうか?





Norton Internet Security 2008って本当にセキュリティソフト? と、ちょっと疑問が・・・







そして、待ちに待っていたsymantecのサポートからの返事が来ました!



来ましたが・・・



また効果が無い、これをやってみてください!という情報。





しかも期間の保障

(この深刻なエラー、バグがある期間も日数が減っていっているので、その日数分の保障とかはしないのか?)


なんかはまったく触れていません…





さらに、「どのくらいでこの問題は解決できるでしょうか?返品は購入してから60日以内とありますが、60日以内に改善、または直りますか?」


と言う問題にも触れていませんでした・・・



もしかして、直せないの? と、ちょっと心配です。



symantecホームページのサポートページに改善策とかが載っていないのは、やはり直せるという見通しが立っていないからなんでしょうね・・・


多分。




Norton Internet Security2006までは普通に使えたんですが・・・



Norton Internet Security2007からアンチスパム機能が別になり「Norton Add-On Pack」を別にインストールしないと使えなくなってしまった。



実はこの頃からエラーが頻繁に起こるようになった  と、友人が言っていました。




Norton Internet Security2008を買う前に言ってくれたら!!!







このいつまでも解決しない


問題が発生したため、Symantec Service Framework を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。


という問題…




これってかなりの信用問題だと思うんだけど、どうなんでしょう?



ここでの対応でかなりの人が次のNorton Internet Securityや、Norton製品を買わなくなると思うんだけど・・・




少なくとも私は対応しだいでNorton Internet Security等のNorton製品は絶対に買わなくなるでしょうね!





だからこそ、誠実な対応をお願いします! symantecさん。






このブログでの関連記事


>>symantecのサポートにメールで連絡してみたよ。


>>Norton Internet Security 2008 買ってから気づいたメール受信でエラー