根魚フィーバー! | やまち夫婦の釣りブログ

やまち夫婦の釣りブログ

茨城県央をホームにした、やまち夫婦のシーバスをメインにしたその他釣り釣果などを報告していきます。



どもどもども~



やまちです。



クロソイが釣れ始まったので最近はシーバスそっちのけで連続釣行しております。

行けば必ず釣れる上に数も釣れる!

釣り人には嬉しい対象魚ですね( ・ㅂ・)و ̑̑



昨日は後輩にポイント教えてやらせてみたらなかなかいーの釣ってくれましたよ┓(゚~゚)┏

{1454F633-40ED-4BC4-9CBA-AB9F5F16016B:01}

43cm。



おいらはプラグで

{C927AAA9-87B0-41BB-9C2D-5B8C025A0192:01}

terrier!  BULLにて。

{FE86F68B-46FE-4A67-9F2C-1341D7532AE9:01}

{0CFD3867-F55B-4F20-99DF-F1A3E076CFB9:01}

ラパラCD7にて連続ヒット!


残念ながらこの後に攻めすぎてラパラ殉職しましたチ───(´-ω-`)───ン


しばらくプラグで攻めるもなかなかバイトが得られないのでワームに切り替えるとなかなかのアイナメゲット!

{F3A884F7-D89A-496A-9EE6-2E06767484CF:01}


現地で写真撮り忘れたのでカッコ悪い写真になってしまいましたが...

40up。

明日美味しく頂きます!(`・ω・´)キリッ




そろそろ本命シーバス釣らなきゃシーズンオフになっちゃうしそろそろ本気でやらなきゃな~


そろそろ冷え込みもキツくなってきたので皆さん風邪に気をつけていい釣果出しましょう!