やまち夫婦の釣りブログ

茨城県央をホームにした、やまち夫婦のシーバスをメインにしたその他釣り釣果などを報告していきます。


テーマ:
新年あけましたね。


今年も皆様宜しくお願いします٩( 'ω' )و 



年明けからやまちはシーバス釣行に勤しんでいます( ̄ー☆
オイラにオフシーズンなんてものはございません、小さくても釣るのです。
セイゴでも嬉しいんです(笑)



今のポイントをホームにしようと決めてから早数年、この釣れない時期でもそこそこ遊んでくれるポイントで年明けから楽しんでおります。

{A97C22B3-29A7-42FE-AAC0-B5C00329301B:01}

{148B8CDD-DEF1-4888-BAE7-671412B231C4:01}

{D730D5F0-E8FA-4AAF-A2E1-96E1EF604414:01}

小から中まで入り乱れでこれはこれでなかなか楽しいヽ(・∀・)ノ



でもやっぱり釣り人なんでデカイの欲しいですよね!

一月にランカーを釣る。
これはおいらの一つの目標でした。


その目標が今日、ポンッと達成しちゃいましたˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"


バイトが出るのがあまりにも遠く、15gのジグヘッドにそこそこディープウェーディングで入れ込んだ流れで、根掛かりのような大型の独特なバイトから上がってきたのはこいつです


{AA338DDD-0B8D-4CB3-9BA5-8CE33BD4404B:01}

82cm。


ギリギリランカーでしたが夢の一つが達成出来たのでやまちは感無量です。


明日からサイズアップ目指してがんばりまーす!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。