姉妹でバレエ体験教室 | らてらて☆人生劇場

らてらて☆人生劇場

子育て・仕事・趣味など人生を楽しくするものを追及していきます(・∀・ )ノ

春です!新しい事を始めるには一番いい時期です


と言うことで以前より嫁がママ友さんに誘われていたバレエ教室の体験に行ってきました


くーちゃんより1歳年上の生徒さんが多い中私服で参加しました


くーちゃんだけの参加の予定が先生から、妹さんもどーぞ♪と言われ


ももちゃん、やる?と聞くと


即答で「やる~♪」との事で急遽参加


後で案内を見ると2歳のクラスもあってなるほどなあせる


ももちゃん普段からヨガ経験者の嫁の真似をしてヨガっぽい事ををしてたので


その2歳とは思えないバランス感覚とブレない体幹に

先生&お母さん方もビックリしてももちゃん褒められまくりでくーちゃんがまたすねるという事もあったそうであせる



2歳になってすぐにこんな感じでバランス感覚やつま先の強化をしていたももちゃんはバレエの素養があるのかも!?
DSC_0268.JPG
少しの隙間があればどこでもよじ登っていきます(^▽^;)



くーちゃんも多少はすねたとこを見せましたが、予想通りに


衣装がカワイイからやる♪と言うことでした(笑)


ももちゃんもやりたそうなので将来は


姉妹揃ってプリマドンナ


もしくは


くーちゃんのピアノ演奏でももちゃんがバレエを踊る


なんて日がくるのかもしれないな~o(^▽^)o



それにしてもくーちゃんの習い事、ピアノにバレエって・・・


どこのお嬢様だっ(笑)


クリックしてね♪



子育てパパ ブログランキングへ