AKB48、SKE48メンバーの愛用ヘッドフォン・イヤフォン





ひらめき電球随時更新中ひらめき電球

※色・デザインに若干の違いがありましたらごめんなさい←






指原最近ブログで紹介した低音調整できるヘッドフォン

↓ ↓ ↓

━─━─━─━─━─

【Skullcandy】スカルキャンディ/ヘッドフォン サブウーハー搭載モデル SKULLCRUSHERS[SNOOP DOGG/BLUE]


指原莉乃・私物→ソース①②

━─━─━─━─━─


(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)

※渡辺が指原から借りたヘッドフォンを使用した画像





━─━─━─━─━─

ディズニー マウストロニカ D賞ヘッドフォン

(2011年2月発売 ローソン限定)


★松井玲奈・私物→ソース

━─━─━─━─━─


(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)


(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)

※くじ引き景品・非売品


━─━─━─━─━─

【Panasonic】 ステレオヘッドホン(モデスティブルー) RP-HTX7-A


指原莉乃・私物→ソース

北原里英・私物→ソース

━─━─━─━─━─

※指原使用カラー(モスティブブルー)
(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん) (ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)


パナソニック
4369円
評価平均:
powered by yasuikamo

※北原使用カラー(ホワイト)

(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)


パナソニック
4369円
評価平均:
powered by yasuikamo

━─━─━─━─━─

【Aerial7】 エアリアルセブン - タンク ストーム TANK stom ヘッドフォン


指原莉乃・私物→ソース
━─━─━─━─━─

指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba-2010121617300000.jpg



Aerial7
9500円
powered by yasuikamo

━─━─━─━─━─

【Panasonic】 ステレオヘッドホンホワイトHT260W RP-HT260-W


★チームYJ「choose me!」PVにて指原が使用モデル→PV

★SKE48「ごめんね、SUMMER」PVにて松井珠が使用モデル→PV

指原莉乃・私物→ソース

━─━─━─━─━─

(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)


パナソニック
1190円
評価平均:
powered by yasuikamo




━─━─━─━─━─

【MONSTER CABLE】 ヘッドフォン MH BTS ON SO WH CT


前田敦子・私物→ソース

━─━─━─━─━─

前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3F0377.jpg 前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3F0378.jpg


モンスターケーブル
23800円
評価平均:
powered by yasuikamo

━─━─━─━─━─

【MONSTER】 イヤフォン by Dr.Dre Beats Tour with ControlTalk [MH BTS IE CT]


前田敦子・私物→ソース

指原莉乃・私物→ソース  ※

━─━─━─━─━─

前田敦子ブログ掲載画像

(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)

前田敦子使用モデル



モンスターケーブル
19000円
評価平均:
powered by yasuikamo


指原莉乃ブログ掲載画像

(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)


※指原莉乃使用モデルはこっちの可能性も?


モンスターケーブル
12693円
評価平均:
powered by yasuikamo



━─━─━─━─━─

【SKULLCANDY】 スカルキャンディー HESH Cyan print


高橋みなみ・私物→ソース

━─━─━─━─━─
(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)




━─━─━─━─━─

【WESC】 Oboe Golden headphones in Black/ウィーエスシー Oboe Goldenヘッドフォン カラー:ブラック


宮澤佐江・私物→ソース

高橋みなみ・私物→ソース

━─━─━─━─━─
(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)




━─━─━─━─━─

【ROXY】 (ロキシー) / JBL Reference 430 On-Ear Headphone (Pink/Orange)


大島優子・私物→ソース

━─━─━─━─━─
(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)



ROXY(ロキシー) / JBL
10252円
powered by yasuikamo



━─━─━─━─━─

【Pioneer】 密閉型ダイナミクスステレオヘッドホン SE-MJ21-W ホワイト


板野友美・私物→ソース

松井玲奈・私物→ソース  ※2010年8月27日ANNのリスナーにプレゼント

木下有希子・私物→ソース  ※木下はブラックを使用
━─━─━─━─━─

(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)


パイオニア
1531円
powered by yasuikamo




━─━─━─━─━─

【ZUMREED】 ZHP005 カラーヘッドフォン ピンク ZUM80138


★「マジすか学園」にてダンス(矢神久美)使用モデル

━─━─━─━─━─
(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)


Dreams
2578円
評価平均:
powered by yasuikamo



━─━─━─━─━─

【Skull Candy】 ・ Ti ヘッドホン Tokidoki


★「ポニーテールとシュシュ」PVにて峯岸みなみ着用モデル

━─━─━─━─━─
(ぶるー・ω・すりー)松井玲奈・指原莉乃応援ブログ(ちゅどーん)




読者登録してね フォローしてね