RT @2nn_newsplus 【自民党】消費増税法案で造反は処分…石原幹事長が方針示す http://t.co/jGzeAcM6  マジかこれ?


posted at 22:38:55


ブログを更新しました。 『オスプレイについて』 http://t.co/0JHgXkSq


posted at 07:58:48





@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/TqTFvLUx Fox News " We Need a Nuclear Japan " Columnist Charles Krauthamme


posted at 21:37:23





沖縄対策本部■沖縄県民の皆様へ:「沖縄を第二のチベットやウィグルとしないために」 http://t.co/WOETsjgl  宜野湾市民だが、私はオスプレイ配備より中共による侵略のほうが怖い。ウイグルやチベットの例を見て、なぜ自分たちは大丈夫と思えるのかが分からない。


posted at 11:10:48





@syougun マスコミが『自民党も消費増税派だ』という印象操作をしているのは分かっているんですけど、景気条項を外すよう要求したりしている報道を見ると、自民党の現執行部は少なくとも景気に関係なく増税を従っているような気がしてくるのですが・・・少し疑い始めています。


posted at 18:18:29


元トップグラドルの大久保麻梨子が、台湾で人気タレントになっていた?(週プレNEWS) - Y!ニュース http://t.co/X30a5n5G すばらしい。読んでみてよ


posted at 08:07:27




<沖縄県議選>普天間移設厳しく…政府の思惑外れ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/mRqJXkpz  これ、正直みえてたよね。こけるのは民主だけで、対して状況は変わらないって。


posted at 23:49:30


「「消費税10%」で民・自が基本合意」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/5nQlZkV8 自民党、どういうつもりだ?


posted at 23:32:14


【資源探査】独研「日本海側メタンプルーム音響調査」速報[桜H24/6/11] (25:51) #nicoch #so18068870 http://t.co/CL7EHHFk


posted at 22:38:01


新藤義孝氏・青山繁晴氏スペシャルトークIN日本海.wmv (53:19) #sm18065892 http://t.co/3FdjTu5Y  これはすごい対談


posted at 21:40:24


@YouTube 動画を高く評価しました発信者 @chsakura217 http://t.co/WUtCpyLQ 【新藤義孝】メタンハイドレート探査の現場から[桜H24/6/11]


posted at 20:59:15


沖縄タイムス | 尖閣沖衝突 事実上の終結 http://t.co/I9nmCgif @theokinawatimesさんから  バカだな、孫崎も。東京MX出演時は、あまりのアホさ加減にPC叩き割りたくなった。もったいないからやらないけど。


posted at 19:49:28


『尖閣諸島を視察』 http://t.co/CnaeJ2gm 素晴らしい動き。


posted at 19:43:22


沖縄県議選で与党半数割れ 知事「頭の整理が…」(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/jKGNlMm7  与党は何名落ちたんだろ?


posted at 07:20:56


知事与党、過半数届かず=普天間県内移設、依然困難―沖縄県議選(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/pdTeGzc0


posted at 07:18:50


@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/qgT6mqOg 2012年3月22日藤井教授御講演


posted at 06:44:55





米の慰安婦碑、撤去の請願署名が受理規定数超える ホワイトハウスHP - MSN産経ニュース http://t.co/lMXx8bD1  署名したかいがあった。


posted at 22:00:53


@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/cIYMs1m2 日本サッカーの快進撃


posted at 16:53:46


森田さんのツイッターはよく見たらすごいな。こういう人が真の政治評論家だと思う。@minorumorita


posted at 14:43:15


@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/UZh3WKgL 国士義憤


posted at 14:31:15


三橋貴明『スペイン墜つ』 http://t.co/NTUx4ONb  これは面白かった。しかし、銀行の負債ECBに直接支援、負担させることと、いったん政府が負担した場合との、違いは理解するのが難しかったな。時間かかった。


posted at 09:20:15


投票から帰ってきました。県議会議員選挙。アイフォンで「投票なう」って呟こうとしたら失敗した。


posted at 08:01:13


ランニング姿に目を疑った。まだ憶測段階での報道で、こういう変な反応するのはちょっと異様。 /イカれてる民主党沖縄県連代表: http://t.co/wFL9EZvU @youtubeさんから


posted at 07:41:16


@YouTube 動画を高く評価しました http://t.co/bvef8zTU イカれてる民主党沖縄県連代表


posted at 06:21:48






正直、離島防衛を考えればオスプレイは必要だと思う。少し安全性懸念も、普天間基地配備なら感じるが、辺野古なら諸手を挙げて賛成していた。問題なのは、辺野古移設を代案もなしに潰した側のほうだよ。鳩山や伊波前宜野湾市長のようにね。私は宜野湾市民だが、そう思う。


posted at 20:58:11


俺は怒ってない。勝手に「沖縄は~」って言って沖縄の総意のように表現しないでほしい。沖縄マスコミの憶測記事で変な反論するのはやめたほうがいい。@ihayoichi 沖縄は怒っている。/野田首相は沖縄全戦没者追悼式・6月23日慰霊の日にオスプレイ配備を沖縄県に要請するという。


posted at 20:54:54


Reading:Gmail利用者 “国家から標的”か NHKニュース http://t.co/bOASwzNN 国家ってモロに中国ジャン。中国ってはっきり言ったら?


posted at 18:55:58





エええ・・それなら日本で現在190兆ともいわれる金融機関の預金超過が生じているのはどうやって説明するの?投資抑制してるからじゃないの。http://t.co/1qUh62XC 「物価の下落→民間企業は投資を抑制」となっているが、これは間違いである。


posted at 16:56:29


「人からコンクリートへ」先祖返りする自民党 http://t.co/nJuBPYqY 来たよアホなレッテル張りしかできない反論が。ちっとは数字を使って反論しろよ。デフレのときにハイパーインフレwwアフォかと。


posted at 16:41:36




ブログを更新しました。 『6月1日~6月5日のツイートのまとめ』 http://t.co/dnPRyZf6


posted at 07:51:25