普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 


私は、向井ゆきさん主宰のオンラインサロン

ゆるサロっていうコミュニティが、

大好き〜〜💓


毎週木曜日20時から、

ゆるサロメンバー同士で

《ゆるサロワークシェア会》というのを、

開催してるよ〜❣️



思いやりがあって♡

感謝でいっぱい♡

与える精神♡

を兼ね備えたメンバー達✨



そんな最高の仲間たちと話せる時間は、

ママである私の息抜きタイム☕️



(6人中5人がママやで〜🥺🥺)


ゆるサロでの活動を、

めちゃめちゃ楽しんでる私おねがいおねがい



やけど…

ゆるサロに入る1年半前の私は、

女子たちの集まりとか苦手やってん〜💦



女子が集まると、

表面上で褒め合ったり

感謝し合う関係ってイメージ笑い泣き笑い泣き最低w



だから、ゆるサロに入るって行動自体

何年もかかってるんよな〜!



ゆるエコというエコ活動も経験させてもらったよ♡)


そんな私でも、

イベントをお手伝いさせてもらえたり✨

イベントを開催させてもらったり✨


自分から進んで

ゆるサロメンバーさんたちと

関わるようにしてるよ〜ちゅーちゅー



その中のひとつが、

《ゆるサロワークシェア会》



内容を簡単に説明すると…


毎週月曜日にゆるサロ内に、

人生を豊かにする〝ワーク〟

投稿されるねん✨



そのワークで、

自分のことを深めて

みんなにシェアするって流れ♡



このシェアが学びになるし、

仲間達と話せることが

なににも変えられへん喜びニヤニヤ




あなたには、私のように

人生の楽しみや心の支えとなる

〝居場所〟ってある?



ないって人は、

ゆるサロを覗いてみて〜ニコニコ



気にはなるけど、

私でも馴染めるんかな…?!

そんな風に思って躊躇してる人。



私と一緒なら大丈夫❣️

一緒にゆるサロを楽しもう💓


ゆるサロ入会はこちら→





《ゆるサロワークシェア会》は、

毎週木曜日20時から

オンライン(ZOOM)で、開催❣️



気になる人は気軽に、

公式LINEから

メッセージしてねおねがいおねがい






🧡関連記事はこちらキラキラ




****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ


▷毎週金曜日21時にファッション情報を配信♡

▷クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@452kzhgv

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ

▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ