普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 



先週、ゆるサロママ部のメンバーたちと

女子会を楽しんできたよ〜お願いお願い

(ゆるサロママ部とは、私が所属してるコミュニティ!)
 

ママや妻であることを忘れて

とびっきりのオシャレを

高級な場所で過ごす時間、

めちゃめちゃ楽しかった〜〜酔っ払い酔っ払い



(ママ部メンバー、美しい〜🥺🥺)


集まった場所は、

阪急うめだのBVLGARI IL CAFE✨




出産してからは、

素敵な場所やメンバーと

そこに相応しい服装や立ち居振る舞いで、


優雅にコーヒーを飲む時間を持つことを

忘れてた…。



だから、久しぶりの経験に、

めちゃめちゃ幸せな時間やった〜♡



それに、

これこそが豊かさやんな〜💓

って気付けたよ〜お願いお願い




(趣味であり仕事である撮影は、忘れへん😂😂)


SNSを開くと、

ママには見えへんほど

キラキラと輝いてる美女たちの写真。



オシャレな服を着てオシャレな場所で

女子会してる姿を見ると、


行ってみたいな〜。

仲間が欲しいな〜。


って羨ましく思うだけ。



だって、

キラキラしたママたちと

自分の姿と比べてみると…


首元がヨレてるTシャツに

SALEで安かったからって買ったパンツ。


半年近くカットしてもらってない髪に

マスクするからって色のない口元。



一緒に並ぶのが恥ずかしいし

価値観も、見てる世界も、違うもんな。




そんな時、考えてみてほしい。


あなたはこれから先、

どうやって生きて行きたいか?



好きな服を着て

好きなことをして

キラキラと輝いてるママ?



それとも、

私はママやから…って

まわりの目を気にして生きていく?



好きなことで溢れてるキラキラした

理想の世界と、

家事に子育てに仕事にと時間に追われて

1日が終わる世界。



あなた次第で、

どっちの人生も選べるよ‼️



(今回欠席やった、ママサロメンバーたちも😂😂)


キラキラとした人生にしたかったら、

まずは着てる服から変えよう‼️



人生変えたかったら、身なりから!


理想の姿になりきろう♡



9月19日(日)から募集開始の

【クローゼット診断】を受けて、


今着てる服を選ぶ理由

ショッピングする時に選ぶ基準


ガラッと変えて、


オシャレで華やかで幸せオーラを纏う

ママになろう〜ちゅーちゅー



そして、一緒に遊びましょうハートハート





🧡関連記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ


▷毎週金曜日21時にファッション情報を配信♡

▷クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@452kzhgv

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ

▷美容・ファッション等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ