普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 

昨日は早速【ポケスタ】に

お申し込みがあって、

めちゃめちゃ嬉しい〜〜お願いお願い


想像以上の姿に変身してもらうから

楽しみにしててね〜💓



まだお席があるから、

気になる人はチェックしてね〜!💓



今日は三連休最終日❣️

みんなはどう過ごすんかな〜おねがい



いつも幸せ〜♡最高〜♡な、私。


久しぶりに楽しくないw

連休を過ごしてる。ゲローゲロー爆。



って言うのも…

旦那さんは仕事があったり

友人と出かけたり

私にも仕事があって、


たっぷり一緒の時間を過ごせてないから。


旦那さん不足というやつです、はい。

 

(そうは言うてても、テンション上がって喋りまくってる私♡…の顔😂)
 

そんな時は、ちょっと無理してでも

旦那さんとふたりで夜更かしをして、


映画やドラマを観たり

たわいもない会話をして

夫婦時間を作るよ〜❣️



それだけで、


自然と優しい心を持つことができるようになったり

全てが愛という視点で世界を見られるようになったり

私ならなんだってできる!って自信がみなぎってきたり

この幸せをお裾分けしたい〜♡って与えたくなったり


幸せで心が満たされた時のパワー

って凄いんよな!!デレデレデレデレ




自分をまだよく知らんかった過去の私は、

旦那さんと一緒に居る時間が減ると…


『もっと、一緒に居りたい!』

って伝えたいだけやのに、


イライラして暴言を吐いたり

困るようなわがままをあえて言うたり

寂しい気持ちをブランド物で満たしたり

拗らせたことしてたな〜。



一瞬はモヤモヤがスッキリしたり

心にポッカリと空いた穴が満たされても、

それは、その時だけ。



そんな私やったけど、

自分の内側と向き合う《内観》

毎日続けることで、


自分がほんっっまに心から求めてる

幸せはなにか…?を、

見つけることができたよ♡




私にとってなによりも大切なことが、

旦那さんと一緒に過ごす時間♡

(姫ちゃまとは一心同体っていう価値観やから、ここでは省略w)



それさえあれば、

人生最高〜ラブラブやのに。


最高〜💓やからこそ、

伝えたいことが溢れ出るのに。



そうやって分かってるはずやのに…

目の前のことに必死になり過ぎて

1番大切なことを忘れて

ブレブレになる。ゲローゲロー



だから、何回も何回も

《ほんまに自分の求めてる幸せ》

を思い出す時間を作ろうと思うよ。




珍しく、拗らせてた過去の話を

書いてみた〜!笑い泣き笑い泣き



長くなっちゃったけど、

受け取ってもらえるものがあると

嬉しいな〜ハート



 
 
🧡関連記事はこちらキラキラ



****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@452kzhgv

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ