普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 
 
昨日から私が苦手な頭を使う!
 
っていう仕事を、
 
苦戦しながらも頑張ってる〜笑い泣き笑い泣き
 
 
 
っていうのも、
 
 
ファッションが苦手やから、オシャレすることを諦めてる人や
 
妊娠を機に太ってしまって、なにを着たらいいか分からんくなった人へ、
 
 
今のままオシャレになれる方法や
 
体型をカバーしながらオシャレを楽しめるコツを
 
上手く言語化できひんかったり…
 
届けたい人に届けられへんくて…
 
 
この数年間、
 
悔しい思いをたくさんしてきた。
 
 
 
私が助けたい人に、
 
伝えたいことを伝えられてない。
 
 
そんなことを繰り返してる自分が
 
心底嫌になった。
 
 
 
だからこれからは、
 
好きなこと♡得意なこと♡だけを
 
選ぶんじゃなくって、
 
 
苦しい、しんどい、と思う作業も
 
頑張るよ〜〜!真顔
 
 
 
ファッションが苦手な人や
 
オシャレを諦めてしまってる人に
 
役に立つことを伝えたり、
 
オシャレが楽しくなった♡
 
って思ってもらえるようにね!!
 
 
 
(姫ちゃまも手伝ってくれてるよ〜♡)

 

 
って言いながら、今は休憩として
 
私の大好きなブログを書いてる〜笑い泣き
 
 
 
成長してきた過程や結果を載せたり
 
大好きなファッションについて書けたり
 
自分を表現することができたり
 
発信してきたから繋がれた仲間が居たり
 
 
私のわくわくが詰まったもの
 
このブログなんよな〜ハート
 
 
 
だからこそ、 
 
必要な人にきちんと伝わる文章を
 
書けるように頑張ろう!!
 
 
ブログ書いてたら、
 
やる気でてきたーーーニヤニヤニヤニヤ
 
 

 

 
とりとめのないブログやけど
 
たまにはいいよな♡…たまにはね♡ 
 
 
 
さぁ、今週は
 
思考力をたっぷりと鍛える作業を 
 
頑張ろう〜〜ちゅーちゅー
 
 
 
 
 
🧡関連記事はこちらキラキラ

 

 

 
 
****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@452kzhgv

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ