七夕☆@大阪 | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

皆さんこんにちは、私です(●´Å`)ノ音譜

七夕ですよデレデレ

毎年雨が降っているイメージですが、今年はなんとか晴れましたねラブラブ

多くのホストクラブさんでは七夕イベントが開催されており、お店には笹に短冊が飾られていましたラブ

大阪ミナミ『アイフォーユー』さんにお邪魔して面白い短冊を見つけたのでパシャリッ

 

 

残っていると、いいですね…!!!!

 

七夕イベントの模様はまとめて後日トピックスでご紹介しますヒヨコ

皆さん楽しみにしていて下さいねッグッド!

 

 

今日、せみの鳴き声で目が覚めました。

本格的に夏がやってきますよ…ヒマワリ

 

ではでは今日はこの辺でパー

 

ホスホス大阪支社