ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

NEW !
テーマ:

こんばんは!A子ですカナヘイうさぎ

 

そして皆様、あけましておめでとうございますカナヘイハート

(すみません、先週ブログサボってしまったのはここだけの話で…)

 

最近、新宿は雪が降ったりとかなり厳しい寒さになってきました大泣きうさぎ

皆さん体調はいかがですか??

 

私は常に元気です!!(※聞いていない)

 

ということで、まだまだ春は遠いですが、体調管理はしっかりとお気をつけくださいませてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

そんなつい先ほどの出来事。

 

とある用事がありまして、A子は歌舞伎町『cherry blossom』さんへ行ってきましたカナヘイピスケ

 

『cherry blossom』さんは店内に入るとすぐ目の前がキャッシャーなのですが、キャッシャーの中はお客様にもちゃんと中身が見える構造になっておりますカナヘイ花

 

その際に私が目にした光景がこちらですとびだすうさぎ1↓↓

 

 

!?(゚Д゚)

 

誰かが涙 主任の頭にペンを突き刺そうとしていますカナヘイ!?

 

 

 

あ、気づかれました!!笑

 

実はペンを突き刺そうとイタズラをされていたのは、いつも紳士にキャッシャーで姫様を出迎えてくださるあの伶GMでしたカナヘイきらきら

 

これには涙 主任も笑っていましたつながるうさぎ笑

 

いつも取材に行きますと、皆さんこんな感じでワイワイと仲良く楽しそうにされていて微笑ましく思いますてへぺろうさぎカナヘイハート

 

もし少しでも気になりましたら、皆さんぜひ『cherry blossom』さんへ足を運んでみてくださいカナヘイ花

 

ちなみに、下記日程でもイベントを行う予定だそうですカナヘイキャンディ

2月9日(木)飛奈月 慶さんバースデーイベント
2月23日(木)盗 涙 主任バースデーイベント

 

こ、これは行かなくては!!大泣きうさぎカナヘイハート

皆さんぜひどうぞピンクハート
 
それでは今日はこのへんで~ラブラブ
 
ほすほす★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございますピンクハート

 

今日は大寒波の影響で、全国的にめちゃくちゃ冷え込んでいるそうな…!!

みなさんのお住まいの地域では、雪降りましたか!?

こちらでは残念ながら雪が降らなくてしょんぼりです←

 

大阪では、十日えびすと言う商売繁盛祈願のお祭?があるのですが、

大阪支社のみんなでお参りにいってきましたよ~キョロキョロ

 

神社の献灯に、ホストクラブさんのお名前を発見!!

 

 

年々、屋台の数や参拝者が増えている気がしますびっくり

 

商売繁盛の神様なので、ホストのみなさんもちらほら…

今年もじゃんじゃん夜の世界を盛り上げてくださ~い星

 

ホスホスユーザーの皆さんも、2017年何卒よろしくお願いしますラブラブ

 

それでは!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは、私です(●´Å`)ノ音譜

めちゃめちゃ寒いですね雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

明日大阪は雪が降る予報らしいですよ、、雪

皆さんお出かけには暖かい格好で風邪を引かないように気をつけてくださいね無気力ピスケ

 

今日は大阪の事務所でとある撮影がありました~カナヘイうさぎ

大阪ミナミ『イブ』さんの撮影でしたラブラブ

今日もわいわい楽しそうに撮影されていらっしゃいましたよヒツジヒヨコ

何の撮影だったのかはUPNEWされてからのお楽しみ~てへぺろうさぎカナヘイ花

 

ではでは今日はこの辺でパー

 

ホスホス大阪支社

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます音譜音譜

本日も元気に出勤しました、もっちですアップアップ

 

まだまだ、正月ボケが続いている私ですが、

今週の休み前からずっと吞んでいるという現象が…あせる

しかもかなりの量を飲んだような気も…(笑)

 

いつも2連休なので2日目の休みの日には

前々から見たかったコードギアスを物色していました!!

いやぁ~面白すぎて、気づいたら18話まで進んでいるという(笑)

もし興味ある人は是非見てみてくださいねべーっだ!べーっだ!

 

ということで本日も歌舞伎町のイケメンを紹介しちゃいたいと思いますラブラブ

今回は『KNUCKLE』さんよりあんじゅ☆代表取締役に登場してもらいましたよ~ひらめき電球ひらめき電球

 

 

この日は企画撮影もあった為、お忙しい中、営業終了後にお邪魔させて頂きましたしょぼんしょぼん

初めてお話したのですが、とってもユニークな方で終始笑いっぱなし(笑)

どんなお話はしたのかは秘密です…にひひにひひ

 

是非、気になった方は遊びに行ってみてくださいね自転車自転車

 

【KNUCKLE】さんへはココをクリック

 

皆さんにとって良い1日になりますよーに恋の矢恋の矢

 

ほす☆ほす

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです渡部です大泣きうさぎつながる花2大泣きうさぎつながる花1大泣きうさぎ

 

今日は企画の撮影に小岩に行ってきましたカナヘイハート

今回の企画では『ディヴァイン』さんと『トップ』さんにご協力頂きましたカナヘイうさぎ

皆さん本当に協力的な方々で、感動しましたとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッカナヘイハート

 

ディヴァインさん、トップさんありがとうございましたあんぐりうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

掲載は1月30日を予定していますカナヘイピスケ

何の企画かはお楽しみにッてへぺろうさぎとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

 

それともうひとつカナヘイハート

皆さん、年末年始特別企画は見て頂きましたか~カナヘイ!?カナヘイ!?

1~11段まで沢山の企画が掲載されているので

是非是非チェックして下さいねーッつながるピスケつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

 

その中の一つをちょこっと公開気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

年末年始特別企画☆第九弾☆志!!全身で書き殴れ!!今年の目標2017

 

 

ホストの皆さんが2017年の目標を特大サイズの筆で

書き殴ってくださいますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

 

かっこよくて面白いホストさん達が動画で見れちゃいますよ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

それではウシシ酔っ払いチーン

渡部でした~ニコニコニコニコ

 

ラブほすほすお願い

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは♪

ほす★ほすのTKですニコニコ

 

今回お伝えしたいのは…

REGNO如月 都 代表のCM動画が

とっても面白いということです!!!!!!!!

 

 

クールな見た目からは想像もできないほど、

ギャグのセンスが振り切れています…爆弾

 

動画って長いし重いしイマイチ見る気にならない、

という方も多いとは思うのですが…汗

CM動画は全て1分以内のスピーディーな動画です得意げ

写真じゃ分からない、ホストさんの個性が

存分に表れるコンテンツとなっておりますので

気軽に再生してみて下さいねニコニコ音譜音譜

 

→→→都 代表のCM動画はこちらから♪←←←

 

普段はとってもハイテンションな都代表ですが、

実は真面目で、熱くて、後輩思いな一面をお持ちなんです得意げ

それがよく分かるのが、こちらの独占企画!!!!

 

ほすほす独占企画★TEARS STORY♪

先輩・後輩それぞれの涙とは…!?

 

 

涙にまつわるエピソードを語って頂いた企画なのですが…

読めば読むほど、都代表の人間性が伝わってきます得意げ

CM動画を見た後にこちらを見れば、

そのギャップにハートを射抜かれること間違いなし恋の矢

 

CM動画も独占企画も、

どうぞじっくりとお楽しみ下さいねニコニコラブラブ

 

ほす★ほす

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは、私です(●´Å`)ノ音譜

2日続けて登場しましたパンダ

2017年も早いものでもう8日目ですよ。

もう1週間も経ったのかーッ!!!

早いなぁ。あっという間だなぁ。

私は冬が好きなので、もう少しゆっくり進んでほしいなと思っています無気力ピスケ

 

 

さてさて、皆さんご覧になられましたか!!

クローズアップホストが更新されましたよ~てへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

今回登場したのは大阪ミナミ『CRASH』さんから夏秋冬 春さんですラブラブ

かっこいいからかわいいまで、全てが詰まったクローズアップです音譜

まだ見ていないアナタ!!!

今すぐチェケラッキスマーククローズアップはコチラから→ぽちっとなヒヨコ

 

ではでは今日はこの辺でパー

 

ホスホス大阪支社

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは、私です(●´Å`)ノ音譜

あけおめでーーーすカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ

今年も皆さんに楽しんでいただけるよう、ほすほすがもっと愛されるよう!!

精一杯働こうと思いますので!!!

どうぞよろしくお願いします気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

 

さてさて、新年一発目のブログクラッカー

イケメンさんを紹介しちゃいますよ~ラブラブ

 

 

 

大阪ミナミ『TRIBE STAR』さんの永愛さんですヒツジ足あと

いつもかっこいい写真を撮らせてくれる永愛さんドキドキ

おもしろくてとーってもイケメンさんな永愛さんに皆さんもぜひぜひ会いにいっちゃって下さいねキスマーク

 

ではでは今日はこの辺でパー

 

ホスホス大阪支社

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます音譜音譜

本日も元気に出勤したもっちですアップアップ

 

正月休みも終わり、昨日から通常通り仕事が始まりましたが、

正月ボケでしょうか…はてなマークあせる

仕事のモチベーションが…ショック!ショック!(笑)

 

そんな私が正月何をしていたかと言えば、

昼間から一人でお酒を飲みながらTVを見続けるという、

まさにおっさん化としていましたニコニコニコニコ

 

まぁ、正月なんてこんなもんですよねビックリマーク

 

ということで気合を入れ直して今年も頑張っていきたいと思いますので、

宜しくお願い致しますにひひにひひ

 

それでは昨年に引き続き歌舞伎町イケメンを紹介したいと思いますよ~目目

2017年一発目に登場してくれたのは、『STAR』さんより

好誠Executive Director、一ノ瀬 瑠凪総支配人の2人ひらめき電球ひらめき電球

 

 

この日は瑠凪総支配人のバースデーイベント中だったにも関わらず、

このブログのために撮影に応じてくれたんですしょぼん

とっても優しいうえに、面白いなんてさすがですよねグッド!グッド!

 

トピックスを見ても分かる通り、皆さんとっても仲良しなので

気になった方は是非、一度遊びに行ってみてくださいね走る人走る人

 

ちなみに瑠凪総支配人バースデーイベントのトピックスも既に

上がっていますのでチェックの方もクラッカークラッカー

 

【STAR】さんへはココをクリック

 

皆さんにとって良い1日になりますよーに恋の矢恋の矢

 

ほす☆ほす

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年明けましておめでとうございますふんわり風船ハート鳥鳥鳥ふんわり風船ハート

2017年もよろしくお願いします!ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

という事で!

今日も元気にブログのお時間です!ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

新年一発目のおすすめCM動画はこちら!!

歌舞伎町『ミカエル』葡萄グミ幹部補佐ふんわり風船ハート鳥ふんわり風船ハート鳥

動画はこちらから♪

 

キュートな天使フェイスのグミ幹部補佐乙女のトキメキ

このCM動画をみたら貴女も

葡萄グミでシャンパンコールでもタワーでもしたくなっちゃうことまちがいなし!? 乙女のトキメキぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

そこの貴女も是非チェックしてみて下さいねっウインクキラキラ

 

という訳で今回はこの辺で!!
皆さん素敵なホストライフを音譜

 

ほすほす

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。