あけおめです☆ | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

お久しぶりです渡部です大泣きうさぎつながる花2大泣きうさぎつながる花1大泣きうさぎ

 

今日は企画の撮影に小岩に行ってきましたカナヘイハート

今回の企画では『ディヴァイン』さんと『トップ』さんにご協力頂きましたカナヘイうさぎ

皆さん本当に協力的な方々で、感動しましたとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッカナヘイハート

 

ディヴァインさん、トップさんありがとうございましたあんぐりうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

掲載は1月30日を予定していますカナヘイピスケ

何の企画かはお楽しみにッてへぺろうさぎとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

 

 

それともうひとつカナヘイハート

皆さん、年末年始特別企画は見て頂きましたか~カナヘイ!?カナヘイ!?

1~11段まで沢山の企画が掲載されているので

是非是非チェックして下さいねーッつながるピスケつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

 

その中の一つをちょこっと公開気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり

 

年末年始特別企画☆第九弾☆志!!全身で書き殴れ!!今年の目標2017

 

 

ホストの皆さんが2017年の目標を特大サイズの筆で

書き殴ってくださいますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

 

かっこよくて面白いホストさん達が動画で見れちゃいますよ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

それではウシシ酔っ払いチーン

渡部でした~ニコニコニコニコ

 

ラブほすほすお願い