■■水曜日はマルの日■■ | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

お疲れ様ですカナヘイうさぎ

今週もブログのお時間がきましたとびだすうさぎ2

 

先程取材に行ったら…

『今日なんだか元気なくないカナヘイ!?

と、キャストの皆さんに言われました…あんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

『そんなことないですよ~てへぺろうさぎ

 

と、交わしつつ撮影してきましたが…

やはり毎日たくさんの方々と交流を深めている皆さんには…

少しの変化も見透かされてしますようですサッ

 

-------------------------------------------------------------------------------

そうそうカナヘイびっくり

皆さん!!

こちらの人気企画をご存知でしょうかカナヘイ!?

その名も…

 

ホスホス君のなんか頂戴!!』

 

えっ!!

知らないあんぐりピスケあんぐりうさぎ!?

見てないあなたショックなうさぎ

損してますよ気合いピスケ

 

ちなみにただいまの公開中のなんか頂戴!!

歌舞伎町キング

 

開門幹部ですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

今まで見ないで損していたそこのあなたカナヘイびっくり

今からでも間に合いますから、是非見て下さいカナヘイハート

 

まるからのお願いです大泣きうさぎ

損はさせませんから~チュー

-------------------------------------------------------------------------------

久々の筋肉痛に笑うのがつらいマルでしたサッ

 

ホスホス