12月突入!! | ホスホス スタッフブログ

ホスホス スタッフブログ

ホスホス全スタッフによるSTAFF BLOG☆
取材先での出来事や面白エピソード。
はたまたスタッフの他愛もないプライベート日記など
情報満載でお届けいたします♪

おはようございますアップアップ

本日も元気に出勤したもっちです音譜音譜

 

早くも12月に突入してしまいました…

1年というものはアッと言うまで、来月には2017年にガーン

残りわずかな2016年、とことん楽しんでいきましょうねグッド!

 

私はというとゲームを買って年越しが出来るように2016年、残り1か月の目標です左矢印

 

ということで、本日はイケメンブログではなく

トピックスでたまにお目にかかる光景を今回激写させて頂きましたので、

ご紹介いたしますよ~ひらめき電球ひらめき電球

 

歌舞伎町『HAREM』さん

 

 

りょーがさん、要治 相談役、つかさ取締役の仲良しショットに見えますが…

 

 

要治 相談役が2人にはさみうちえっえっさらに…

 

 

こんなお茶目な瞬間までもショック!ショック!

先輩をいじめる勇者(笑)

こちらの光景はイベント撮影の時にたまにお目にかかるワンシーンなのです!!

 

それほど仲が良く、皆さんに愛されているのがわかりますよねラブラブラブラブ

キャスト皆さんにいじられているシーンをご覧になりたい方は

是非『HAREM』さんのトピックスで探してみてくださいねチョキ

 

そして是非、気になった方は直接お店に足を運んでみてください走る人走る人

 

【HAREM】さんへはココをクリック

皆さんにとって良い1日になりますよーに恋の矢恋の矢

 

ほす☆ほす