祝・金丸女将! | ほっさんのブログ

ほっさんのブログ

40代の子育て世代が感じる八ヶ岳山麓での四季折々の楽しみ方。衣食住の【食と住】を中心に好きな事をゆるく発信していきます。
気楽に気長にお付き合いください。


「書」のある田舎暮らし

昨夜、山梨県にあります、秘湯・信甲・館で行われました、

 「祝・金丸泰子女将記念ライブ」

温泉につかった後、「ほっ」とした状態で、美咲さん のお祝いライブ。

心のこもった、素敵なライブになりましたよね。

「書」のある田舎暮らし


小料理屋の女将になると決め、3年。
めぐりめぐって、たどり着いた、信甲・館 とゆう素敵な場所。

泰子さんにピッタリの場所だと思います。


沢山の人に支えられ、この場所も沢山の人が集う場所になるのだろうなあ・・・(笑)


温泉につかり、おいしいモノを食べ、仲間が出来る。

こんな幸せのサイクルはそうそうないですよね。

僕が語るよりも、まず、感じてみて下さい。ここのよさ。
信甲・館の場所

塩沢温泉 信甲・館
山梨県北杜市白州町大武川343
TEL.0266-64-2750
FAX.0266-65-3485




「書」のある田舎暮らし



泰子さんの笑顔が、あなたをお待ちしています!




   Hossan◎お会いできました、皆様に感謝。

          ありがとうございました!