まゆちゃが食べれる様になったもの。 | ホストパパとホステスママの育児絵日記~歌舞伎町と銀座の遺伝子~

ホストパパとホステスママの育児絵日記~歌舞伎町と銀座の遺伝子~

銀座ホステスをしていた私の旦那ちゃんは元歌舞伎町の売れっ子ホスト。そして旦那ちゃんにそっくりなちょっと面白い娘・・・そんな3人家族の日常です。

産まれて2か月目位から

顔の湿疹がひどくなり


3か月が過ぎ

100日祝いをした時には


もうとんでもなく顔が荒れて

見ていられない位だったまゆちゃのあかちゃん時代。







痒くて痛くて

毎日大泣きしながら顔を掻き毟るまゆちゃに



「掻いたらもっとひどくなるんだよ」

「でも痒いよねごめんね」



と泣きながらまゆちゃの身体を

タオルでぐるぐる巻きにして

掻かない様にしていた毎日。








抱っこしても

両手を私に抑えられて掻けないから

私の服に顔を擦り付けて

血だらけになって泣くまゆちゃ。









その数か月後に皮膚科で血液検査をし

まゆちゃが卵アレルギーだと判明してから

3歳までは完全に卵を除去してきました。









それから少しずつ少しずつ卵を食べだして

湿疹が出来たら減らして

治まったらまた少し食べさせて








日進月歩で頑張って

先日、年長さんになってやっと卵解除になりました。








保育園でも卵が出たら違う物を食べていたまゆちゃ。


皆と同じ物を食べれないことは


小さいまゆちゃには辛いことだったと思う。









そんなまゆちゃが


先日帰ってくるなり


嬉しそうにこう言いました。














「ままー♡」



「きょうみんなとおなじのたべたよー♡」



「はじめてたべたのー♡」

































何それ美味しいの?











オムライスがピグライフみたいになってました。







何にせよ。

良かったね。






終劇


※50位の壁を突破できません・・・オラに力を!!!

引き続き更新頑張ります!ポチっと応援お願いします^^


ホストパパとホステスママの育児絵日記~歌舞伎町と銀座の遺伝子~


本物しおりんが毎日更新の

モデルまゆちゃも見れる!

*itsumo.rint.*ブログはこちらから↓




本物しおりんとこうくんとまゆちゃが載ってます( ̄▽ ̄*)

今後ともsaitaブログも↓どうぞよろしく♪


ホストパパとホステスママの育児絵日記~歌舞伎町と銀座の遺伝子~