可愛いmama娘になりたくて*by rint.*

ハンドメイドリボン&輸入子供服のネットショップrint.のブログ**最新情報と娘のmamaであるkaoriの毎日を綴ります**

オシャレ大好きなママ&娘ちゃんのSHOP


゚・*:.。..rint...。.:*・゚ のofficialBLOG♡




プチプラなのにオシャレ!な韓国子供服と


他店の半額以下!!で買える輸入accessoryのお店です♪



再販、新作、SALE情報を毎日画像付きで更新!


そして7歳オマセ娘と私の軽井沢での毎日も綴ります^^




rint.webshopはこちらから♡




NEW !
テーマ:

⑅ たまにはメイク用品も…🎀 ⑅ 気になっていた#threecosmetics の#ウィスパーグロスフォーアイ05 👀✨ ⑅ ツヤ感出て可愛いけど肌色的に06の方が良かったかな… 赤味が無い方が好みだったかも💦 ⑅ 人気カラーだからと言って安易に手を出したらダメですね😂 ⑅ ⑅ あとは#ロレアル の#ユイルカレス 💄 こちらはダークレッドにしましたがそんなに濃くなく使いやすい✨ ⑅ サラッとしていてつけ心地も良いです💋 ⑅ ⑅ 今日は新しいネイルポリッシュも購入したのでまた載せますー💅 ⑅ ⑅ #three #ユイルカレス805 #メイク用品 #メイク #ティント #アイグロス #ウィスパーグロスフォーアイ

ᴷᴬᴿᵁᴵᶻᴬᵂᴬ ᴸᴵᶠᴱ🌸ᵂᴵᵀᴴ ᶠᴬᴹᴵᴸᵞさん(@rint.kaori)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。