アナと雪の女王をネイティブ風に歌い上げるまゆちゃ。 | ホストパパとホステスママの育児絵日記~歌舞伎町と銀座の遺伝子~

ホストパパとホステスママの育児絵日記~歌舞伎町と銀座の遺伝子~

銀座ホステスをしていた私の旦那ちゃんは元歌舞伎町の売れっ子ホスト。そして旦那ちゃんにそっくりなちょっと面白い娘・・・そんな3人家族の日常です。

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


どうもご無沙汰しております!!!


だいぶご無沙汰している中、読者登録やイイネやコメントなど頂きいつも本当にありがとうございます;;









読者様・・・
気付けば345人になっていました!!!







ありがたや・・・・・








と同時にのしかかる重圧!!
早く馴初め更新しろやのプレッシャー!!!













ですが相変わらず
私のパソコンはもうネットに繋げないXPのままです。



なので
ひとまず手書きで更新します。
馴初めはちゃんと書きたいので普段の出来事を1コマ日記で^^;

お見苦しいかと思いますがこれなら2日に1回は更新できるので暇つぶしに見てやってください~。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





さてまゆちゃももう5歳になりまして

今まさにアナと雪の女王どハマり世代です。







毎日YOUTUBEを見て
エルサ風ワンピースを着て
歌って踊っているのですが





小耳に挟むまゆちゃの歌に
何か違和感を感じ
よくよく聞いてみると・・・
















なんか日本語と英語が混ざってるーーーーーーっ!!!











しかも「ウェリゴー」ってあんた・・・









ずっと日本語なのに
この「ウェリゴー」と最後の「どんわなばなみえにうぇい」だけ英語になります。








まゆちゃは相変わらず変なやつです。







ではまた。






終劇




本物しおりんが毎日更新!
モデルまゆちゃも見れる!
mama娘shop*rint.*ブログはこちらから↓



本物しおりんとこうくんとまゆちゃが載ってます( ̄▽ ̄*)
今後ともsaitaブログも↓どうぞよろしく♪