ハートフルプレゼント♡ | 大阪発・筆跡診断士 山上りるも 筆跡は心の鏡

大阪発・筆跡診断士 山上りるも 筆跡は心の鏡

筆跡診断士歴20年。筆跡心理学・人間心理・教育に関する講演会講師をしています。
日々の出来事、人間心理に関すること、また、2011年に患った卵巣がん克服までの道のり等、健康に関することも書いています。

7月に筆跡診断の講演を聴いて下さったお客様から届いた手紙と手作りのプレゼント♡

帰り際に、筆跡とアクセサリーの話で盛り上がり。

会話の内容を覚えて下さってたようで、私の好きな物を作って送ってきてくれました(*^^*)

今、ハマってるスワロフスキーのイヤリング✨
大好きなブルーの鈴がついた携帯ストラップ✨
瑠璃色のネックレス✨

そして、ハートのアクリルタワシ♡
三段ポーチ❗️

これ、ぜ〜んぶ手作り…💖

めちゃくちゃ嬉しいのと…
不器用な私は、見た目も行動も女性らしく器用なYさんに憧れます( ^ ^ )/□_^


プレゼント




■筆跡診断&「がん」講演のお知らせ■
1.日時 平成28年11月5日(土)
2.場所 AP大阪淀屋橋3F-I
3.受付 12:30~

第一部 筆跡診断講演 ハガキ編 13:00~14:30

第二部 筆跡プチ診断 14:40~15:50

第三部 講演「がん」が教えてくれたこと 16:00~17:20

詳しくはこちらのページをご覧になってください