大阪発・筆跡診断士 山上りるも 筆跡は心の鏡

筆跡診断士としての活動(全国での講演・イベント・執筆・筆跡診断士養成他)。平成23年に患った卵巣癌のことから、「がん」が教えてくれたことの講演活動、愛犬・小太郎のこと、日々の出来事を書いています。

NEW !
テーマ:

筆跡診断士の山上りるもです。

 

先週末(13日)から昨日まで、和歌山2泊3日で9名の方の「筆跡診断・対面診断」を行ないました。


雪が積もることはなかったけど、何度か吹雪いてて、とにかく寒かったです💦

マンツーマンで1時間の対面診断…

今回もたくさんの方とのご縁を頂きました。


最近は、県外から対面診断を受けに大阪まで来て下さる方もあり、
今回は和歌山のお客様が、全てセッティングをして下さり出張対面診断が実現!


飲食店経営、介護士、営業マン、トラック運転手等、様々な業種の方々の筆跡診断&筆跡改善アドバイス。


ホテルのお部屋からは海が見え【白崎海岸】にも案内をしてもらい、至れり尽くせりの3日間でした。


それにしても、寒波の影響で身体のあちこち、古傷が痛み
特に、昨日は、どうなることかと思ったものでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この曲知ってますか⁉️

忘れもしない20才…
OL1年生の時の歓迎会で、上司が新地のスナックで歌ってくれた曲(*^^*)

このタイトルと歌を聞いて何故か、妙に嬉しく、感動したのを覚えています(笑)

生まれる前(1951年)の曲🎵
少し淋しい曲だけど…

タイトルに「リル」が入っているので、なんとなく印象に残る曲だったんですね・・・

今では歌えます♪



上海帰りのリル


リル





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
♫短大時代の友人2人と新年会♫

お店は私が以前から行きたかった、生姜料理専門店「ぬくり」へ。

どの料理も美味しく、メインの生姜鍋では3人のお箸が止まらず、シメの雑炊まで綺麗に完食。
最後のシャーベット(もちろん生姜入り)がまた絶品‼️


新年会


新年会料理



食べるだけでなく、美容の話から介護の話まで幅広く話も出来て、あっという間に時間は過ぎて行きました。
このお店、予約なしで行くとまず入れませんので、必ず予約をしてからlet's go〜

大満足で解散…するはずもなく二次会へ🎤

カラオケは歌う場所、でもなぜか歌そっちのけで3人共泣く程話をし笑い😂、


カラオケ友人と



今回の合言葉通り「電車のある内に帰る」を守り無事帰宅しましたとさ。めでたしめでたし👍

次回は来月のBerthdayParty🎉
それまでお互い元気でいようね〜笑

《おまけ》
3人の内、一人遅れて来た貴女。

環状線内回り外回りを間違え、結果環状線一周の旅、お疲れ様でした(笑)

貴女のおかげで更にホッコリした新年会になりました。
次回も期待してますよ(^-^)v





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。